『非公式Twitter』

アブナイ☆恋の後夜祭

2015/11/07 16:53

##IMGU61##

えー、楽しかった文化祭も、後夜祭を残すのみとなりました。

各自、展示の片付けをしたら本部に売上金の報告を済ませ、夕方から行われる校庭でのバンド演奏やフォークダンスなどに参加してください。

本日は自由解散になりまーす。

##IMGU65##

棒読みだよ穂積。

元気出して。

##IMGU61##

元気出したところで、小学生相手に何をどうしろって言うんだよ。

##IMGU60##

室長、これを小春から借りて来ました。

##IMGU61##

なにこれ。

##IMGU60##

トモコレのアイテム、『大人スプレー』です。

これで、櫻井を高校生に出来ますよ。

ほら(プシュー)。

##IMGU61##

おお!

明智、でかした!

さすがは俺の右腕!

##IMGU60##

恐れ入ります。

##IMGU61##

翼、こっち来い。

うんうん、可愛い。

俺が見初めたあの頃の翼だ。

今日はたっぷり高校生カップルを満喫しような。

##IMGLU83##

もう、ニコニコマッサージは無しですよ…

##IMGU61##

分かってるよう。


*****


というわけで、文化祭お疲れ様でした。

今日は後夜祭です。

引き続き捜査室メンバーで『学園祭での理想の告白シチュエーション』を妄想してお楽しみください。


*****


##IMGU60##

文化祭が終わったら飾っておいたセーターや手袋の即売をしようと思っていたんだが、展示中に全部売約済みになってしまった。

##IMGU63##

俺のバザーも完売だよ。

##IMGU64##

小野瀬さん、校庭のステージが空いてますからバンドやりましょうよ!

##IMGU60##

あ、それなら小笠原、モノマネ…

##IMGU65## ##IMGU63##

やらない。

##IMGU75## ##IMGLU78##

では我々がマジックを(※##B10_1037105##参照)

##IMGU62##

やらんでええ!

 ##IMGLU144##

 (あとでこっそり明智さんにモノマネ見せてもらおう…)
追記
名前:捜査室メンバー
本文:
明智
「『…なあに?子猫ちゃん。

俺の事を、そんなに見つめて…

…そんなにじっと見られたら、キスしたくなっちゃうよ。

…それとも、してほしいのかな…?』」

小春
「きゃははは、小野瀬さんだ!」

明智
「『おいテメエらぁっ!

グダグダ言ってねえで、ちゃんと働けっ!

働かざる者食うべからず。

おらぁっ!

明智も、痴漢の一人でも捕まえて来い!

あ、

アンタは行かなくていいの。

ワタシのそばで仕事してなさぁい?

いいわね?

ワタシの大事な娘なんだから。

危険な所になんて行く必要、ないから』」

小春
「明智さんすっごーい!

でも、室長ってそんな感じでしたっけ?」

明智
「小笠原と同じような事を言うなよ。

あくまで、俺の中でのイメージなんだから。

それより、このモノマネの事は誰にも」

穂積
「あらぁ、どうして?」

明智
「あ」

穂積
「みんなに見せてあげなさいよ。

ワタシももう一度聞きたいわぁ。

ねえ、小野瀬?」

小野瀬
「うん、そうだね。

明智くん、お願いするよ。

キスしてあ、げ、る、か、ら」

明智
「あーーーーっ!!

小春!

笑ってないで助けろ!

小春ーーーー!!」

名前:澪
本文:こんにちは。

わあ、明智さんって演技はあれですけどモノマネは得意だったんですね…!

室長と小野瀬さんに挟まれるなんて贅沢~。
しかも小野瀬さんにそんなこと囁かれて、羨ましい!
羨望の的ですよぅ、いいですね明智さん(うっとり)

さ、お二人のリクエストもあることですし、もう一回!

名前:明智誠臣
本文:
…澪、笑顔の室長と優しい小野瀬さんに挟まれたいか?

この至近距離が羨ましいのか?

羨ましかったら代わってやるぞ…。

小野瀬
「まさか明智くんが俺のモノマネをしてくれるなんてねえ、嬉しいよ」

穂積
「明智ー!ステージ空いたわよー!早く早くー!」

明智
「えっ!

ステージでやるんですか?!」


澪!

代わってくれー!

名前:ジュン
本文:
こんばんは。

明智さん、モノマネ上手。

室長と小野瀬さんに褒められるのも当然ですね。

あっ、ステージで賢史くんが歌ってる!

うちわ振らなきゃ、ペンライト振らなきゃ!

名前:冬子
本文:
はいはーい 名プロデューサーの冬子がきましたよ!

女性の着用済み下着がステージに投げ込まれる(そしてそれをみたアニさんが卒倒したとかしないとか)という伝説の藤守さんのステージが終わったら、舞台にすりガラスで出来たついたてをいくつか置きましょう。そう、昔テレビで顔を見せたくない人がその後ろに隠れて証言をするときに使っていた、アレです。

その後ろに何人かの捜査室メンバーが座り、それぞれモノマネを披露するのです。

なんのモノマネって?

もちろん、学園のツートップ、穂積室長と小野瀬さんのです。

アニさんのモノマネも面白いかもしれませんが、明智さんとアニさんは声が似ていますからね、やめときましょう。

台詞は

『あーら、わたしロリコンじゃーないのよ。オ・カ・マだもの。

 何が好きかって?みんな知ってるじゃないのぉ』

『やめろよ、穂積、みんなの前で』

とかなんとかやってみたら、学園の女生徒の皆様大喜び。

冬子プロデューサーの人気はますますうなぎ昇り。

誰が一番似てたか投票しましょうか。

投票結果がでたら、本物室長が

「いやーん、アタシはこんなじゃないわ!」とか言ってばーんと登場するのです。

穂積泪はそんなことしない?

いやいや、ここにはJSがいるじゃないですか。

JS-、お代はクリスマスプレゼントに帽子と靴下もあげますから、オチの部分、よろしくお願いします♪台本通りやってくださいねー

コメント

コメントを受け付けていません。