『非公式Twitter』

目が覚めた時に…

2015/11/09 16:48
##IMGU65##

今日は冬子さんが考えてくれたテーマ、『目がさめたらあなたの横に今日の当番さんが寝ています!さて、どうする?』だよ。

『どうするってお嬢様方、…ねぇ?』って、意味深な注釈付きだけど。

これは、男の側からすると、『目がさめたらあなたの横に愛しの彼女が寝ています。さて、どうする?』という事になるのかな。

##IMGU62##

室長ならどうします?

##IMGU61##

それは、ヤる前なのかヤった後かで違うんじゃないの?

##IMGU62##

キャー(b≧▽≦)b!

##IMGU64##

キャーd(≧▽≦d)!

##IMGU60##

お前らいきなり面白がって室長に聞くな。

室長、すみませんがもう少しお待ちを。

##IMGU61##

聞いといて失礼ねえ。

##IMGU65##

ではまず小笠原くんから。

『目がさめたらあなたの横に愛しの彼女が寝ています。さて、どうする?』

##IMGU63##

そのまま添い寝で二度寝する。

##IMGU61##

いいわねー。

##IMGU65##

うん、期待されてる答えかどうかは分からないけど、小笠原くんらしいよね。

##IMGU60##

自分ももう一度寝ます。

##IMGU61##

嘘だ。

##IMGU65##

嘘だね。

##IMGU60##

なっ、何故ですか?!

##IMGU64##

ムッツリだからじゃないすか?

##IMGU75##

俺ももう一度目を閉じてみる。

##IMGU65##

うん、そうだね。

##IMGU61##

夢かもしれないものね。

##IMGU75##

なんだ、明智の時と比べて、俺に対するその痛いくらいの優しさは…

やめろ、肩をポンポンするな!

##IMGU61##

山田ならどうする?

##IMGLU78##

まずはキスしてみますかね。

##IMGU63##

それは犯罪じゃない?

##IMGU64##

えっ?

だって、隣に寝てるって事はカノジョでしょ?

俺もキスしちゃいますよ?!

##IMGU62##

俺もやな。

##IMGU75##

ふむ。

確かにいくら親しい知人でも、明らかな合意が無ければ法に触れる可能性はあるぞ。

##IMGLU78##

触れても構いませんけど。

##IMGU60##

お前はすごいな。

##IMGU61##

だからワタシが最初に言ったじゃないの。

##IMGU65##

はいはい。

じゃあ、穂積ならどうする?

##IMGU61##

よく考えたら、ヤる前でもヤった後でも、隣に寝てたらやっぱりヤるわね。

##IMGU62##

キャー(b≧▽≦)b!

##IMGU64##

キャーd(≧▽≦d)!

##IMGU60##

そういう人だと知ってた…


##IMGU63##

ちなみに小野瀬さんも室長と同じでしょ?

##IMGU65##

やだなあ小笠原くん。

結論は同じでも、俺は向こうから求めてくれるまで待つよ。

##IMGU63##

うん、そういう人だと俺も知ってた…
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

もし目が覚めて隣に賢史くんが寝ていたら!

キスしますね。

その後ケダモノ状態になった賢史くんとピー←自主規制

隣に寝ているのが慶史さんなら、もう一度寝たふりをしますね。

起きたときの反応が面白そうですから。

名前:澪
本文:こんばんは。

普通に話してるだけなのに何でこんなに面白いんでしょうね。

明智さんとアニさんへの違いが…(笑)

しかもジュンさんのアニさんへの対応が小悪魔(≧∇≦)

私は小野瀬さんが隣に寝てたら。

しばらく眺めながら幸せを噛み締めた後、

起こさないようにそーっとスマホの微音カメラで写真を撮って、

起こさないようにそーっとキスしちゃうかも(〃∇〃)

で、そのまま幸せな気分に浸りながら二度寝します(* ´ ω ` *)

名前:冬子
本文:
永遠のエロ少年がヤるヤる言ってる…

以前は男らしくて素敵っとか思ってましたけど、今は悪い言葉を覚えてきたお子様がダメ!って言われるのわかってるのにその言葉を使ってみたくてしょうがない状況にしか見えない

なんで子供ってダメって言われるとますます悪い言葉を使うんでしょうかねー


皆さま、こんばんは

今日は皆さまおそろいなんですね。

誰か一人と一緒に寝るんですね。冬子、選べなーい

そうですね、やっぱり反応が面白そうなのはアニさんですかね。

まず、目が覚めて隣にアニさんが寝てたら、びっくりしますけど、とりあえずパンツ履いてるか確認しますね。

ええ?いやーん、自分がパンツ履いてるか確認するんですよぉ

どうせ、きっちりと服まで着てるに決まってるので、まず自分で脱いでおきましょうか。

そして、少しも乱れていない髪の毛を枕にゴシゴシして、乱れた感じにしておきます。

その上で、どっこらしょとアニさんの腕の中に潜り込みます。

これでアニさんが起きたら、どどどどどうしてこんなことに??ってなってるのを見て楽しみます。

でもでも、アニさんのことだからあっという間に婚約指輪を買ってきて、親に挨拶して、職場に報告して、式はオカンが積み立てしてくれてた互助会があるからそこで……とかそういう話になりそうで怖い……



あくまでも冬子から見たらですけど、カノジョじゃない女性と朝を迎えるとかしそうなのは、まず小野瀬さーん、JS、意外とこーちゃんかなー

その場合どうなるか、ですよね。これはこれで色々ありそうな。

ああ、書ききれないー 妄想がとまらなーい

名前:藤守賢史
本文:藤守
「アカンやん。

俺、うっかり寝てたらジュンにキスされてまうやーん。

しかも、ケダモノ(ピー)ウエルカムやて。

俺どないしたらええねーん?」(←デレデレ)


アニ
「ジュン、俺をオモチャにするな……」

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「澪さんは眠ったままの俺でいいのかな?

もちろん、寝たふりも楽しいけれど。

起こさないようにそーっとキス。じゃあ俺は、どんなに可愛いと思っても笑わないように我慢しないとね」

小笠原
「小野瀬さんの寝顔を写真に撮るのはいいけど、他のアオイストに見つからないよう気を付けて。

命は大切にね」

名前:穂積泪
本文:
穂積
「こら冬子、俺のイメージを『永遠のエロ少年』で固定するのはやめろ!」

アニ
「そして貴様も俺の純情を弄ぶのか…」

小野瀬
「バレちゃったねえ如月くん」

JS
「バレちゃいましたねえ」

如月
「一緒にしないでくださいよ!冬子ちゃん違うよ!『カノジョじゃない女性と朝を迎える』じゃなくて、『朝を迎えたけど結局カノジョになってくれなかった女性』で…うっうっorz」

藤守
「マジ泣きするなや」

コメント

コメントを受け付けていません。