『非公式Twitter』

ムッツリくんとタラシくんのふつおた☆ほうれんそう

2015/11/13 16:15
##IMGU65##

…このタイトルは穂積だな。

アイツめ…

##IMGU60##

本日は冬…FFさんからのご相談です。

『職場や身近な男性が、しょっちゅう目の前にある物をないないいいます。

そういう時にイライラしないで

「ここにありますよ♪」

と言える広ーい心を持つにはどうすればいいのでしょうか』

というおたよりなんですが…。

##IMGU65##

明智くん、俺と目を合わせないよう淡々と進めてるけど、俺のモノマネしてくれてもいいんだよ?

##IMGU60##

懲りたのでもうやりません。

どうしてもと言うならVitaの特典CDで聴いてください。

##IMGU65##

拗ねちゃって可愛くない。

##IMGU60##

あなたには可愛いと言われたくないのでちょうどいいです。

##IMGU61##

ガチャ☆

( ^▽^)/|扉

今日はコンビなんだから仲良くやりなさーい。

二人ともワタシよりエロいわよ!

じゃあね!

扉|(^▽^ )/

ガチャ☆

##IMGU65##

…なに今の。

##IMGU60##

室長、あれが誉め言葉だと思ってるらしくて。

##IMGU65##

誰に教わったんだか…

##IMGU60##

それより小野瀬さん、FFさんへのアドバイスお願いします。

##IMGU65##

どちらかと言えば俺もイライラするタイプだからなぁ。

##IMGU60##

俺は親から「子供叱るな来た道じゃ、年寄り笑うな行く道じゃ」と教わりましたよ。

ですから、ないない言う本人の気持ちになって考えてみたり、自分の子供や親を見るつもりで接してみたらどうですかね。

「いい大人なのになぜ」と思って見るから、歯がゆいんじゃないでしょうか?

##IMGU65##

明智くんは真面目だなあ。

相談者はFFさんなんだから、俺なら別のアドバイスをするよ。

##IMGU60##



##IMGU65##

FFさん、相手を小笠原くんだと思いなさい。

そうすると、ないない探す姿がほら、愛しく見えてくるでしょう?

##IMGU60##

妙案かもしれませんけど、今度は小笠原が拗ねますよ…
追記
名前:ジュン
本文:
明智さん、小野瀬さん、こんにちは。

室長にアレを教えたのは私です……すみませんm(__)m

お二人に質問です!

どうしたら小野瀬さんのようにフェロモンだだ漏れになれますか?
生まれつきなんでしょうか?

明智さんは女性のどんな仕草にグッときますか?

好きな人に振り向いてもらいたいのです。

よろしくお願いします。

名前:明智&小野瀬
本文:
小野瀬
「『好きな人に振り向いてもらいたい』かぁ。

可愛いねジュンさんは」

明智
「…お、俺は、俺の作った料理を美味しそうに食べてくれる笑顔を見ると嬉しくなりますが」

小野瀬
「なるほど。

でも、男がみんな、明智くんみたいに料理上手なわけではないからねえ」

明智
「『グッとくる仕草』と言われても…」

小野瀬
「明智くんはもっと直接的なのかな。

たしか、『脚のきれいな女性』が好きなんだよね?」

明智
「というか、『女性のきれいな脚』に惹かれるといいますか…」

小野瀬
「『脚フェチ』?」

明智
「なぜでしょう、小野瀬さんに言われると、自分が変態になった気がします…」

名前:澪
本文:こんばんは。

脚のきれいな女性、じゃなくて女性のきれいな脚に惹かれる…。

明智さんてほんとに脚フェチ!(笑)

ここ数年トレンドは長めの丈で明智さんには残念?

私も最近は肌寒いのでパンツが多いです。

パンツだとスキニーとかスリムなものしか脚のラインも出ませんし、

明智さんはやっぱり生足ミニスカート派ですよね?

小野瀬さんは何フェチとかはないですか?

名前:冬子
本文:
こんばんは

小野瀬さんでもイライラすることあるんですね。

室長や小笠原さんのお世話をよくしてるイメージがあるからイライラしないのかと思ってました。

自分の好きな人ならお世話したいが、それ以外はどーでも……ってタイプなんでしょうか。

相手が小笠原さんだと思って接する……

なるほど。言わなきゃ小笠原さんにわかんないし、拗ねたりしないと思いますよー

(でも、いつか小笠原さんにバレそうかな?)


小野瀬さんに質問はですね、どうして徹夜をして平気なのかなーと思います。

何日もしてますもんね。体力あってうらやましい……

冬子も体力ほしいっ

もしかしたら、机で仕事してるように見えて、目開けて寝てたりするんでしょうか。

そんな小野瀬さんを見てしまったら、体調の心配をするとともに可愛らしくって動画とっちゃうかも。

うーん、冬子鑑識に配属されたいーー

冬子はコツコツお仕事するの気にならないタイプですよ、どうです?雇ってくれます?

名前:明智&小野瀬
本文:明智
「澪、『やっぱり』って何だ」

小野瀬
「まあまあ。

でも明智くんはミニスカートよりミディアム派だよね。表向きは」

明智
「裏がある言い方はやめてください。

慎みのある服装の方が好きなだけです」

小野瀬
「俺はミニスカート好きだよ。生足も」

明智
「小野瀬さんはストッキングのあの光沢や手触りが好きかと思ってました」

小野瀬
「それはきみだろ。

俺は女性にリアリティを求める。

仕事で冷たいものにばかり触っているからね。

フェチはあまり意識した事が無いけど、抱き合う時には熱いくらいに温かくて、しっとりと柔らかい肌に包まれたい」

明智
「すると、小野瀬さんはナマがお好き」

小野瀬
「いやゴムは大事だね」

明智
「…確かに室長よりエロいかもしれませんね」

小野瀬
「ありがとう」

明智
「誉めてませんよ!」

名前:明智&小野瀬
本文:
小野瀬
「F…冬子さん、俺は徹夜しても平気じゃないよむしろ弱いよ」

明智
「小野瀬さん、寝てない時はゾンビみたいになってうろついてますからね」

小野瀬
「髪はボサボサ、服も髭もそのままだしね。

フラフラしながら捜査室に行って、みんなに呆れられたり同情されたりしながらコーヒーやご飯を要求したりして。

きみにも迷惑かけてるね」

明智
「俺は構いませんけど、女子たちには見つからないようにした方がいいですよ。

百年の恋も冷めるレベルです。

まあ、見た目が落ちぶれるのはともかく、お仕事は完璧ですけど」

小野瀬
「少なくとも仕事中には、冬子さんが心配したり期待してるような面白い事は無いかな」

明智
「仕事に関しては、室長よりエロいですからね」

小野瀬
「だからそれ誉めてないよね?」

コメント

コメントを受け付けていません。