『非公式Twitter』

VS小野瀬・小笠原編

2021/11/21 15:36

##IMGU63##小笠原

小野瀬さん、俺に勝負を挑みたいんだって?

##IMGU65##小野瀬

……いや、出来る事なら、きみとは戦いたくない。

##IMGU63##小笠原

でも、VS小野瀬だからね。

何で勝負しようか、バドミントン?

##IMGU65##小野瀬

きみ、経験者でしょ。

それに、運動不足で勝てる気がしないよ。

##IMGU63##小笠原

じゃあ、チェスとか?

捜査室には、小野瀬さんみたいな頭脳派が少ないから、歓迎だよ。

ボードゲームでも、カードゲームでもいいよ。

それとも、山の手線ゲームにする?

##IMGU65##小野瀬

きみに山の手線ゲームを挑む勇気はないかな……
追記
名前:エミ
本文:
オセロゲームしたらずっと引き分けで勝負にならなそうな二人……。

名前:ジュン
本文:
頭脳戦ですね。
チェスでも山手線ゲームでもすごく長丁場になりそうですよね。
最後は寝不足の小野瀬さんが頭働かなくなって負けかな?

名前:VS小野瀬捜査室
本文:
小野瀬
「ゲームが延々終わらない……orz」

小笠原
「俺の負けで良いよ」

小野瀬
「いや、俺の負けだよ」

小笠原
「小野瀬さんが本気出して、俺に負けるわけないだろ。だから俺の負け」

小野瀬
「きみの実力なら俺が勝てなくてもおかしくないよね。だから負けたのは俺だよ」

小笠原
「俺の負けだよ」

小野瀬
「俺の負けだって」

穂積
「はいはい、もう、ワタシの負けでいいわよ」

コメント

コメントを受け付けていません。