『非公式Twitter』

フェロモンくんとケダモノくんのふつおた☆ほうれんそう

2015/11/14 16:12
##IMGU65##

何だこのタイトル?

##IMGU61##

壁|´m`)

##IMGU65##

こら穂積!!##66##

…くっそ逃げられた、あいつは小学生か!

##IMGU62##

まあ、今日最初のおたよりはジュンからの

『どうしたら小野瀬さんのようにフェロモンだだ漏れになれますか?』

いう相談ですからね。

それに俺、ケダモノなの否定しきれへんて言うか…

##IMGU65##

まあきみのそれは公式だけど。

俺は生まれつきこうだったわけじゃないよ。

多分、思春期に親と離れて暮らすようになったせいで…て言うか俺、だだ漏れしてる?

##IMGU62##

それはもう。

いつでも女の子に囲まれて、ほとんどハーレムですやん。

羨ましいくらいですわ。

##IMGU65##

俺は、想いを寄せる唯一の相手から一途に求められればそれでいいんだけど。

それに、出来れば、気の置けない相手と、男女の別なく付き合いたいんだけど。

##IMGU62##

うわー、カッコいいわぁ。

そんなセリフ言うてみたいわぁ。

だって男ならモテたいですやん。

##IMGU65##

きみはモテてるんだけどな。

なぜ気付かないのかな。

それに、きみは俺の好きな相手から無邪気に慕われてる。

そういうの理想なんだけどな。

##IMGU62##

またまたー。

俺、小野瀬さんほどエロくないですって。

##IMGU65##

何でそれ流行ってるんだよ!

穂積ーー!##66##
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

小野瀬さんもこんにちは。

早速、早速、相談を聞いてください!

私の好きな人は優しくて格好よくて純情でおもしろくて、すごく素敵な人なんです。

でも、その反面、ケダモノという側面も……そこも素敵なんですけど。

だけど、なかなかケダモノモードになってくれません。

私はいつでもウェルカムなんですけど。

どうしたらその気になってくれるでしょうか?

Twitter部屋では無理なんでしょうか?(笑)

名前:小野瀬&藤守
本文:
藤守
「ジューーン!」ぎゅうううっ(←抱き締めた)

ジュン
「賢史くーん」すりすり(←頬擦りしてる)

小野瀬
「ジュンさん、じゅうぶん幸せそうなんだけど…」

ジュン
「小野瀬さん、これは通常モードなんですよ(←抱きついたまま)。

私、賢史くんが積極的にケダモノモードになってくれるようにしたいんです

その為のアドバイスお願いします」


  (『猫と犬』で好きなだけイチャイチャすればいいのに)


ジュン
「はい?何ですか小野瀬さん?」

小野瀬
「俺は何も言ってないよ?」

ジュン
「変ですね。どこからか舌打ちが聞こえたような気がしたのに…」

小野瀬
「うーん(笑)オーソドックスな手だけど、

まずは、穂積に頼んで、藤守くんに、押収したエ■本の確認を延々やらせる。

次に、藤守くんはホルターネックが好きだから、それを着て部屋で待ち構える。

悶々として帰宅したところで色っぽく出迎えたら、美味しい手料理をたっぷり振る舞う。

藤守くんがお腹いっぱいになった頃合いを見計らって、今度はジュンさんが、藤守くんを煮て食うなり焼いて食うなり好きにしたらいいんじゃないかな」

ジュン
「実はやってますけどマンネリ気味で/////」

小野瀬
「熟年夫婦みたいな事言わないでよ…というか既にやってるの?!

……じゃあ、とっておきの手を教えてあげようか。

%@◆$仝〆を÷♂£§◆▼◎■したら≦★〓⊇∨‰♯からÅ∫∵∽∂≡≒を⇔∀するように∃∠⊥して…」

藤守
「お、小野瀬さん、そんな過激なんアカンですよ!/////」

ジュン
「キャー!( 〃▽〃)」

小野瀬
「さらに#”<≠♀£◎▲を【≦°§◇▽すれば…」

藤守
「キャー!( ///▲//)」

ジュン
「いやーん小野瀬さん、やっぱりエローい!/////」


  (…このコーナー大丈夫かな…)

名前:澪
本文:こんばんは。

ジュンさんの大胆さにキャー!ってなった上、この展開、
今日のふつおた☆ほうれんそうは全然普通じゃないです!
よくわからないけど過激!((ノд`*)っ))
傍観者の私まで顔熱いわ…ふぅε-(‐ω‐;)

えーと、私は普通の(笑)お便りを出しておきます。
時々「とっつきにくい人だと思ってた」と言われます。
これって要するに第一印象が良くないのか…と考えさせられます。
そりゃ仕事以外では特別ニコニコもしてませんが(笑)、への字口にはならないようにしているんですが…
割と自分から話しかけるタイプなのでちょっと心外です(笑)
第一印象で話しかけやすい、感じのいい人になるにはどうすればいいと思いますか?

名前:冬子
本文:
藤守さーん、彼女に一途なケダモノならOKだと思います

なにしろケダモノ、公式設定ですもんね

今日のお二人への相談は

どうしたら自転車乗れるようになると思います?

藤守さんはバイクすごいし、小野瀬さんにいたっては教習なしでバイク乗り回してたんですよね??

運動音痴の冬子に愛の手を~~

全然アブナイ☆恋らしくない質問かしら?

えーと、お二人とも今度冬子をバイクの後ろに乗せてください!

小野瀬さん、現役鑑識官が無免許はまずいと思うので、技術があるんだからバイクの免許とって乗せてくださーい

コメント

コメントを受け付けていません。