『非公式Twitter』

大遅刻のふつおた☆ほうれんそう

2015/11/16 15:56

##IMGU64##

あーっほら、やっぱり誰も来ていませんよ!

##IMGU75##

先に言っておくが俺のせいではないぞ!

##IMGU63##

昨日が変則だったからね、嫌な予感はしたんだよ。

##IMGU65##

えっ、俺たちのせいなの?

##IMGLU78##

残念です。

当番がご不在だったと知っていれば、僕が朝から忍び込みましたのに。

##IMGU75##

貴様が当たり前のように当番のローテーションに入っているのもどうかと思うのだがな。

##IMGU61##

戸越在住の警察官です。

こんなに人数がいるのにおバカばっかりです。

上司として自信を無くしそうですがどうオシオキしたらいいのでしょうか。

##IMGU60##

お仕置き方法の相談ですか。

##IMGU65##

二人とも真顔でやめて。

##IMGLU78##

もうこんな時間ですし、せっかくみんな集まったんですからトランプでもやりましょうか。

##IMGU62##

お前はも少し真面目にやれや。

##IMGU61##

で?

本当は誰が当番だったの?

##IMGU63##

…俺と高飛車アニメガネがもう一日やればよかったって事?

##IMGU75##

検察官の俺が当たり前のように当番のローテーションに入っているのもどうかと思うのだがな!

##IMGU61##

あっそ。

じゃあ、小笠原とアニにはオシオキとして、全員に豪華な夜食をご馳走してもらいましょうか。

##IMGU75##

異議あり!!

##IMGU64##

わあ本物。

##IMGLU78##

じゃあやっぱりトランプやりますか?

##IMGU63##

ポーカーなら自信ある。

##IMGU65##

小笠原くんて意外と負けん気強いよね。

##IMGU63##

冬子ちゃんからの質問の答えだけど、俺、小野瀬さんも第一印象詐欺だと思ってるよ。

##IMGU65##

その話は後で、二人きりの時に詳しく聞かせてもらおうかな。

##IMGLU78##

ルイルイ、ポーカーで僕に勝てますか?

##IMGU61##

俺が負けるわけない。

##IMGU60##

では、オシオキ改め、今夜の夜食と明日の当番を賭けて、全員参加のポーカー選手権開始!

##IMGLU83##

(いつの間にか主旨が変わってる気が…)

##IMGU61##

櫻井!アンタも参加するのよ!
 
追記
名前:冬子
本文:
おまわりさーん、大遅刻ですね

ヽ(^。^)ノアリャアリャ

でも、いいんですよ

Twitter部屋は警察の業務外

みんなお仕事してそれからTwitterしてるんだから、長く続けるにはあまり気負わず、細く長ーくでいいと思います

(言ってることは優しげだが、長く続けろと要求する鬼冬子)


冬子、トランプのゲームはババ抜きぐらいしか知らない……ポーカーってどんなだろう

よくわかんないから小笠原さんの後ろにくっついて座ってます

大丈夫、大人しくしてますよ


今日はみんないるんですねー、じゃ、翼ちゃんに質問

シャンプー、基礎化粧品はどこのを使ってますか?

うそうそ

翼ちゃんの真似したらモテモテになるかなーと思っただけ。

では、今日の質問は

勝負に強そうなのは誰だと思いますか?

これですね。

自分自身!っていう怪盗、いや回答ばかりだったりして~~

名前:大遅刻メンバー
本文:
JS
「ふふふ、冬子さんご明察。

僕、勝負事は負けない方ですよ。

この中なら、ライバルはやっぱりルイルイかな。

ところでご存知ですか?トランプの絵札にはそれぞれモデルがいるというお話」

小笠原
「スペードのキングが、旧約聖書に登場するダビデ王だとか、クラブのキングがアレキサンダー大王だとか?」

JS
「ダイヤのキングだけが横向きで、ハートのキングには口髭が無いんですよ」

藤守
「言われてみたら横向いてる!」

如月
「本当だ!見て見て髭がない!」

明智
「お前たち、馬鹿だろう…」



~別テーブル~

小野瀬
「あっちは盛り上がってるね。

ちなみに冬子さん、俺はロクシタンを使ってるよ」


「うーんうーん、私、全然数字が揃いません。

マークは全部同じなんですけど」

穂積
「……櫻井、それってもしかしたらフラッシュよ。

ツーペアのアニより強いわよ」

アニ
「何故、向かいに座っている俺の手札が分かる!?」

コメント

コメントを受け付けていません。