『非公式Twitter』

冬になると欲しくなるものは何?~小野瀬編~

2015/11/20 15:45

##IMGU61##

…おい。

##IMGU65##

ん、なぁに?

##IMGU61##

なんでお前がここにいる?

##IMGU65##

やだなあ、穂積に頼まれたから、わざわざTwitter部屋まで資料を届けに来てあげたんじゃない。

それで、寒いから一緒にこたつに入って、お前が資料を読み終えるのを待ってる。

##IMGU61##

そうじゃなくて!

どうして隣に座ってるんだ、って聞いてんだよ!

10人入れるこたつなんだよ!

広いんだよ!

せめて離れて向かいに座れよ!

##IMGU65##

あっ、もしかして正面から俺の顔を見たかった?

左斜め前からが自信あるんだけどな。

##IMGU61##

小野瀬、資料は読み終わったから、そろそろ自慢の後ろ姿を見せてくれないかしら。

##IMGU65##

冷たいなあ。

今日のテーマは「冬になると欲しくなるものは何?」だろ?

某アンケートでは、上位5つの中に「人肌の温もり」が入っていたそうだよ。

俺も欲しい。

ねえ穂積、櫻井さんにばかりじゃなく、俺にも温もりをくれない?

人肌の。

##IMGU61##

はぁ…

アンタが人恋しいのは冬に限らず一年中でしょ?

しかもアンタならその辺で簡単に人肌が手に入るでしょ、って、だから俺に抱きつくな!

放せ!

##IMGLU83##

室長、お茶をお持ちしました……。

##IMGU61##

……

##IMGU65##

……

##IMGLU83##

……失礼しました。

##IMGU61##

待て櫻井、ベタな誤解だ!

##IMGU65##

じゃあ穂積、俺は資料もらって帰るからあとよろしく。

##IMGU61##

小野瀬!

お前わざとやっただろ!

櫻井!

お前も分かってて逃げてるだろ!

櫻井ーー!


*****


小野瀬さんも翼ちゃんも、こたつLOVEな室長にヤキモチ焼いてからかってたなら面白可愛いと思います。
追記
名前:ジュン
本文:
室長、小野瀬さん、翼ちゃん、こんばんは。

室長は結局こたつから出られてないのかな?

でも、小野瀬さんの人肌恋しいのはよくわかります。

冬は暖かいものが欲しくなりますよね。

そろそろ晩御飯ですからこたつでお鍋でもしますか?

名前:こたつ部屋で夕飯
本文:
明智
「ではみんな、手を合わせて。

『頂きます』」

全員
「頂きます!」

穂積
「いいわねー、みんな揃ってこたつでお鍋!」

小野瀬
「穂積の機嫌も治ったよ。

さすがはジュンさん、と明智くん」

穂積
「櫻井、ワタシに今夜、人肌の温もりをお願いね」


「げほげほげほ!」

ジュン
「賢史くんは私によろしく」

藤守
「げほげほげほ!」

名前:澪
本文:こんばんは。

あはは、室長、小野瀬さんにも翼ちゃんにも愛されてますね♪( ´▽`)

人肌の温もりですか~。いいですね。

私は昔から末端冷え性がひどいので、この時期は煙たがられます(笑)

夏はいつ触っても冷たいって人気なんですけど…( ̄▽ ̄)

お風呂上がりのボディケアの時も自分の手が冷たいのが悩みですね。

本当に冬に欲しいものは、冷えない手足かもしれません(笑)

わ~い、こたつでお鍋*\(^o^)/*

名前:こたつ部屋で夕飯
本文:
小野瀬
「はい澪さん、お皿を貸して。

お鍋から取り分けてあげる」


「ありがとうございます小野瀬さん(〃▽〃 )」

小野瀬
「おや、冷たい手だね。

手が冷たい人は…」


「うふふ、『手が冷たい人は心が温かいらしいよ』でしょ?」

小野瀬
「はは、一本取られたな。

でもね、最近は、科学的に研究されて、まんざら迷信でもないと言われてるんだよ。

ひとつは交感神経の働きに起因する、感情の変動幅に関係する説なんだけど、俺が気に入ってるのはもう一つの説」


「?」

小野瀬
「手足の温かい人は、身体の表面に近い方で熱を逃がして体温調節をする人。

だから、体表は温かいけど、体内の温度は低い。

手足が冷たい人は、逆に、身体の中心に近い方の熱を高くするから、体表の温度が低い。

つまり、ね。

手足の冷たい澪さんは、身体の芯の方が温かいということ」


「……?

自分では分かりません」

小野瀬
「じゃあ、調べさせてくれるかな?

きみの身体の奥がどのくらい熱いのか、今夜俺の体温計で……熱ーー!」

穂積
「言わせねえよ!」

ジュン
「小野瀬さん、いい声で下ネタ言うの禁止です」

小笠原
「五・七・五だね」

名前:冬子
本文:
五・七・五 になってるー

冬になると欲しいもの……

それは毛布

さらっとしてて、ふわっとしてて、しっとりしてて……

最近の素材はいいですよね、昔の毛布ってごわっとしてた記憶が

それもしっかり暖めてくれていいんですけどね


あとは一緒に毛布にくるまる彼がいてくれれば完璧!

あら、今日の書き込みは全体的にむふふ~な感じだったかしら ねえ、小野瀬さん?

名前:こたつ部屋で夕飯
本文:
小野瀬
「冬子さん、こんばんは。

ここに来るのは大人ばかりだから、たまにはむふふになってもいいんじゃないかな?

確かに、もう少し寒くなったら毛布も欲しくなるね。

今は値段も種類も豊富だから、何枚か買って使い分けも出来るしね。

俺はシルク毛布を使ってるんだけど」

如月
「小野瀬さんて、シルクのパジャマにシルクの毛布で寝てるんですか?!」

藤守
「うわー、めっちゃさらさらしてそう!」

穂積
「あっはっは、何使ってようと関係ねーわよ。

どうせすぐ脱いじゃうんだから」

小野瀬
「まあね」

明智
「否定しない……」

コメント

コメントを受け付けていません。