『非公式Twitter』

VS小野瀬・如月編

2021/11/22 15:00

##IMGU64##如月

え、小野瀬さんと勝負するんですかあ?

オレ、勝てそうなの、若さぐらいしかないですよ?

##IMGU65##小野瀬

なんだろう、きみには負けたくない気がする。

##IMGU64##如月

柔道やりましょうか?

##IMGU65##小野瀬

いいけど、その後は剣道だよ。

剣道三倍段、って知ってる?

##IMGU64##如月

知らないです。

もしかして、柔道選手の腕より、竹刀の方が三倍長い……とかですか?

##IMGU65##小野瀬

……成人用の竹刀は120cmまでだから、きみの腕と比べても、せいぜい2倍じゃない?

##IMGU64##如月

へー、知らなかったなあ。

今度、合コンでひけらかそうっと。

あ!

そうだ小野瀬さん、合コン行きましょうよ!

小野瀬さんが参加してくれると、女の子の参加者が増えるんですよ!

***

すぐ脱線する。
追記
名前:エミ
本文:
ジェネレーションギャップってほどの年の差でもないけど、お互いいろいろと刺激になるカンジですかね?

名前:ジュン
本文:
なんだろう?こーちゃんと小野瀬さんって一緒に話してるのにベクトルが違うような?
というか合コンに小野瀬さん連れて行ったら全員お持ち帰りされちゃうよ?いいの?!

名前:VS小野瀬捜査室
本文:
小野瀬
「如月くんとの会話は難しいんだよね…」

如月
「えー、どうしてですかあ?あ、じゃあ、オレ、女装して、小野瀬さんのこと『お兄ちゃん』って呼びましょうか?」

小野瀬
「そういうところが苦手なんだけどね……」

コメント

コメントを受け付けていません。