『非公式Twitter』

冬になると欲しくなるものは何?~藤守アニ編~

2015/11/26 15:24

バターン!!

##IMGU75##

穂積、貴様、Twitter部屋にこたつなんぞを持ち込んで、すっかり入り浸っているそうだな!!

##IMGU61##

あらアニ、おはよう。

##IMGU75##

ふん、……まあ、見たところ仕事はちゃんとしているようだな。

これがそのこたつか。

なるほど暇人どもが集まるだけあって、無駄にでかい。

##IMGU61##

とか言いながら入るのね。

……あら。

##IMGU75##

何だ?

##IMGU61##

いえ別に。

隣じゃなくて正面に座ったのはアニが初めてだから、ちょっと新鮮だっただけ。

##IMGU75##

は?

二人なんだから、向かい側に座るのが普通だろうが。

それより、茶ぐらい無いのか。

##IMGU61##

そのうち自動的に明智が持って来てくれるわ。

##IMGU75##

それまで、そこにあるみかんを食いながら待っててやってもいいぞ。

##IMGU61##

どうしてアンタは素直にこたつに入りたい、お茶とみかんが欲しいですと言えないのかしら。

(ガチャ☆)

##IMGU60##

お待たせしました。

お茶と、今日はお茶受けに肉まんをご用意しました。

##IMGU61##

はい、ありがとう。

##IMGU75##

うむ、いい匂いだ。

冬になると、この匂いのする湯気が恋しくなるな。

……ところでムッツリ。

貴様、今これを肉まんと言ったか?

##IMGU60##



はい。

##IMGU75##

これは豚まんだろう。

##IMGU60##

はい?

##IMGU75##

穂積、これは豚まんだよな。

##IMGU61##

豚まんだわね。

##IMGU60##

えっ?

(ガチャ☆)

##IMGU62##

う~ん、ええ匂いがする思たら、豚まんやん!

明智さん手作りですか?

##IMGU60##

…また豚まん…

(ガチャ☆)

##IMGLU83##

お茶のおかわりいかがですか?

わあ、美味しそうな肉まん!

##IMGU60##

……櫻井は肉まん……

あ、そ、そうか地域性か。

(ガチャ☆)

##IMGU65##

やあ、いい匂いだね。

##IMGU60##

お、小野瀬さん……これは何ですか?

##IMGU65##

え?

……肉まんでしょ?

それとも、中華まん?

##IMGU60##

ですよね!

##IMGU75##

おいムッツリ、カラシは無いのか?

##IMGU60##

えっ?

##IMGU61##

豚まんにつけるなら酢醤油じゃないの?

##IMGU60##

えっ?!

肉まんって何かつけて食べるものなんですか?!


*****


終わらない。
追記
名前:ジュン
本文:
皆さん、こんにちは。

慶史さん、カラシを持ってきましたよ。

豚まんにはカラシですよね。

ところで、慶史さんが欲しいものは何なんでしょう?

やっぱり人恋しかったんですかね?

Twitter部屋に来れば皆が来ますもんね。

寂しがり屋さん(笑)

賢史くーん、お膝のせて~。

名前:冬子
本文:
こんにちは

肉まん派の冬子でーす

アニさんとこたつ…なんか可愛いですね

寂しくなって遊びにきたんですか?

冬子がお話してあげましょうか?

冬子が今日欲しいものはねー 耳あて

寒くなってきて外だと耳が痛いから

あれ、耳あての他はなんていうんでしょうね

なにかカッコいい名前があったような

アニさんは何が欲しいですか?

お友達??

名前:穂積&アニ
本文:
アニ
「おおジュン。

豚まんにはカラシだよな。

冬になると欲しくなるのは、そう、豚まんにカラシだ!

断じて『友達』ではない!

小野瀬が『人肌』愚弟が『恋人』なのに俺が『友達』では、俺があまりにも可哀想ではないか!」

穂積
「ジュン、気の毒だから『寂しがりやさん』なんて本当の事を言うのはやめてあげなさい。

豚まん美味いわよ」

名前:穂積&アニ
本文:
如月
「耳当ての別の言い方ってイヤーマフの事ですかね(もぐもぐ)」

藤守
「スキーなんかだとそう言うわな(もぐもぐ)」

如月
「ところで北海道で『中華まん』と言ったらパンケーキみたいな生地であんを包んだお菓子の事もそう呼ぶんですけど(もぐもぐ)」

JS
「北海道の中華まんは語源が違うようですよ(もぐもぐ)。

皆さんが揉めているあれは中国では『肉包子』だと思います(もぐもぐ)」

小笠原
「明智さんが悩むからこれ以上ややこしくしないでいいよ(もぐもぐ)」

名前:澪
本文:こんばんは。

アニさん大丈夫ですよ、JSがいますからね。

豚まん肉まんは地域の違いですねえ(^∇^)

私も関西人なのでもちろん豚まん派ですが、

なんとなく関西以外の出身の人と話す時には肉まんって言うように気をつけたりします。

でも室長もってことは九州も豚まん派がいるんですね。

付けるものも色々…私は何もつけないか、カラシか醤油。

友人にソース派もいますし、これもまた色々。

私がややこしいなと思うのは、きつねとたぬき。

なんであんなに色々違うんでしょうかね~(。-_-。)

名前:冬子
本文:
(もぐもぐ)そうそう(もぐもぐ)イヤー(もぐもぐ)マフです

耳あて(もぐもぐ)より(もぐもぐ)カッコいいですよねー(もぐもぐ)

ありがとう(もぐもぐ)

呼び方がわかってすっきりしました(もぐもぐ)

(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ……)

コメント

コメントを受け付けていません。