『非公式Twitter』

クリスマスにプレゼントを贈るなら何?物に限りません。~藤守編~

2015/12/03 15:07

##IMGU61##

今日のこたつゲストは藤守弟くんです。

はい藤守、クリスマスにプレゼントを贈るなら何?

物に限りません。

##IMGU62##

こたつゲストて何なんすか(笑)

えーと、クリスマスデートの定番言うたら、オシャレなレストラン、もちろん予約席!

そして、事前にリサーチして準備した、彼女好みの流行りのアクセサリーでどうですか?

##IMGU61##

さすが藤守。

アニとは違って、すでにデートを重ねてる設定ね!

チャラいけど!

##IMGU62##

やっぱチャラいですかね。

雑誌をまるっとパクったデートじゃ、イマイチかなあ。

物ではないプレゼントは…うーん…

カラダ?

##IMGU61##

きゃー、直球!

##IMGU62##

でっしょー?

なんたってケダモノですからー!

##IMGU61##

やだもー。

で、本当は?

##IMGU62##

げ、やっぱ、照れ隠しってバレてます?(笑)

ええと……レストランからの帰り道、イルミネーションなんか眺めながら手を繋いで、

『来年のクリスマスもその次も、おじいちゃんおばあちゃんになっても、ずっと一緒にいてくれな!』

って言いますわ。

金が無いから、言葉を贈るのが精一杯やけど。

気持ちだけは目一杯こめます!

##IMGU61##

うん、

将来の約束、ね。

オシャレだけれど人真似でチャラいプレゼントより、アンタの想いを喜んでくれる相手の方がワタシはいいと思うけど、どうかしら?
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

あっ、室長もこんばんは。

賢史くんとのクリスマスはすごくロマンティックに過ごせそう。

それに将来の約束をしてもらえるなんて凄く嬉しい(*≧∀≦*)

ずっと手を繋いでいてほしいな。

私からのプレゼントは目一杯の愛を心と体に(〃∇〃)

ケダモノモードもオッケーですよ、もちろん。

名前:藤守&穂積
本文:
穂積
「ジュンったら最近大胆ね。

あ、ワタシの事は気にしないで、いつものぎゅううってヤツ、やってあげて」

藤守
「ジューーン!(ぎゅ)」…って、やっぱ見られてたらやりづらいわ!」

穂積
「意気地が無いわねえ。

こうやるのよ。ジュン、いらっしゃい。

ジューーン!ぎゅうううーっ」(←抱き締めた)

ジュン
「きゃー( 〃▽〃)」

藤守
「ジュン、やめとき!

室長のケダモノモードは俺なんかの比やないで!悪魔モードやで!」

穂積
「アンタそれ褒めてるの?けなしてるの?」

ジュン
「悪魔モードもいいかも…(∩〃▽〃)」

藤守
「ジューーーーン!!((T△T))」

名前:冬子
本文:
藤守さーん、冬子もぎゅううっってしてーっ

【藤守さんめがけて走っていく冬子 肉が厚いからぼーんっと跳ね返される】

あらー冬子の肉襦袢で跳ね返されちゃったわ

くやしいから一人で壁どんしてやるぅ

【冬子が壁どんすると相撲のつっぱりの練習みたいにみえる】


今日は相撲じゃなくてプレゼントの話でしたね

冬子は夜景とかイルミネーションが好きだから、嬉しいです。

それで美味しいお料理も食べれるなんて幸せ!

さらに将来も誓ってくれるの?まあ、盆と正月がいっぺんにきちゃったような騒ぎですね

藤守さんにはね、特別列車で行く初日の出を見る旅 とかそんなのがあれば予約してチケットをあげたりしたいけど、冬子どんくさいから限定チケットとかとれないだろうなあ。

やっぱり乗り物関係がいいですよね?なにがいいかなー

名前:澪
本文:こんばんは。

こたつゲスト(笑)楽しくていいですね。

おしゃれなディナーにプレゼント、

そういうリサーチに余念がない藤守さんらしい!

でも女性は何よりその言葉が嬉しいですよo(≧▽≦)o

そんなの言われたら嬉し涙でぼろぼろになりそう(笑)

すごく藤守さんっぽくあたたかくて素敵です。

私が藤守さんにプレゼントを送るなら…

そうですねえ、旅行券とか。

大好きな電車に乗ってゆったりのんびり旅行を楽しんでもらいたいです。

名前:藤守&穂積
本文:
穂積
「盆と正月がいっぺんに、って…冬子、クリスマスだってば」

藤守
「プラチナチケットで話題の電車はぎょうさんあって迷ってしまうな。

しまかぜで伊勢志摩、女子に人気のサンライズ出雲とかええんちゃう?

A列車、ななつ星…俺ひとりなら別に無理して激レアな高級車に乗らんでもええんやけど、彼女に「乗ってみたい」言われたら、頑張ってチケット取るで!」

名前:藤守&穂積
本文:
藤守
「澪、おおきに。

旅行券は嬉しいけど、澪が一緒に行ってくれなあかんよ。

青春18きっぷで電車乗りたおす休日でも、呆れずに付き合うてくれるやろか?」

穂積
「駅弁&地酒旅ならワタシも付き合うわよ♪」

コメント

コメントを受け付けていません。