『非公式Twitter』

VS小野瀬・穂積編

2021/11/23 14:58

##IMGU61##穂積

よーぅ、小野瀬。

##IMGU65##小野瀬

出たなラスボス。

##IMGU61##穂積

俺に何の勝負を挑むんだ、$★£%@●で女をイカせるまでの時間か?

##IMGU65##小野瀬

今までで一番戦えそうな気がする。

##IMGU61##穂積

冗談だよ。

そんなの生中継したら、小春に笛吹かれて、いろいろ終わっちゃうだろ。

##IMGU65##小野瀬

お前が下ネタを振ったんだよ。

##IMGU61##穂積

あっち向いてホイで決めるか?

##IMGU65##小野瀬

いきなり低レベルになったな。

でも、やめとく。

JSを平手で張り倒して、無理やり勝ったのを見たからね。

お前は、何事も勝つまでやる男だ。

##IMGU61##穂積

真面目な話をすると、お前と同じ土俵で勝負出来る事って、あんまり無いな。

酒量を下戸と争ってもしょうがないし、仕事はジャンルが違うし、櫻井はもう俺のだしなー。

##IMGU65##小野瀬

どさくさ紛れに櫻井さんを取るなよ!


***


でも、小野瀬さんて、なんでも勝ち負けがはっきり決まる前に、さらりと勝負をやめちゃいそうな気がするんですよね。

私の偏見かしら。

そしてここは『小春日和の非公式Twitter』なので、翼ちゃんは室長の彼女なのですそうなのです。
追記
名前:エミ
本文:
小野瀬さんって、ややこしくって難しい…ってのが公式1st.の感想。
醒めているというか諦めのようなものがある気がして、小春さんが言うように、勝負を途中で引く評は私も同意です。

Twitter部屋の小野瀬さんはとっても親しみやすいですけどね。

名前:ジュン
本文:
確かに小野瀬さんって達観してるイメージがあって勝負事も綺麗に逃げちゃう感じだなぁ。
私もTwitter部屋の小野瀬さんの方が好きだな。おのほづに積極的だし。

名前:VS小野瀬捜査室
本文:
穂積
「達観というより、こいつはプライドと負けん気が強いくせにヤッセンボだから、自分から勝ちを譲ることで、自分が傷付かないように逃げてるだけなんだよ」

小野瀬
「お前はオブラートに包むという文化を知らないのかよ」

穂積
「おのほづ派からの謎の支持はあるけどな」

コメント

コメントを受け付けていません。