『非公式Twitter』

クリスマスにプレゼントを贈るなら何?物に限りません。~如月編~

2015/12/04 15:04

##IMGU61##

みんな、おはよう。

『クリスマスにプレゼントを贈るなら何?物に限りません』

今日は如月よ。

##IMGU64##

ハイハーイ、こーちゃんだよ!

クリスマス楽しみですね!

彼女へのプレゼントなんて、考えるだけでもワクワクしちゃいますよ!

何がいいかなぁ?

##IMGU61##

アンタは目新しくて気の利いたプレゼントを選びそうね。

##IMGU64##

サプライズもいいですけど、俺の場合、一緒にプレゼントを選びに行きたいですね!

デパートに行って、まずは、彼女の欲しいバッグを買う。

次はそのバッグに合わせた靴。

ブーツも可愛いですよね。

あっ、そうなると帽子も欲しいかな?

それからアクセサリー。

冬だから、セーターにも合わせられるようなネックレスとか。

あとはピアスでしょ、コスメでしょ、パフュームでしょ…

室長、どう思います?

##IMGU61##

女って面倒臭えなと思います。

##IMGU64##

じゃなくて!

##IMGU61##

たくさんお買い上げありがとうございます。

お客様、失礼ですが、カードでのご利用金額のご確認をお願いいたします。

##IMGU64##

あれっ?

いつの間にかこんな金額に?!

あのあの、預金残高が足りないかも…

##IMGU61##

ああ、多いんですよねこの時期。

ご安心ください。

お貸し致しますよ、トイチで。

##IMGU64##

わあ悪徳金融だ!おまわりさーん!

##IMGU61##

それなら『物に限りません』に挑戦する?

##IMGU64##

うっうっ…((T_T))

じゃあ、親父の寿司屋に…

##IMGU61##

いい年して親の脛をかじるんじゃないわよ。

しかも、クリスマスプレゼントでしょ?

アンタじゃなくて親父さんの方が彼女からの好感度UPになってもいいなら、別にいいけどー。

##IMGU64##

じゃあ、ベッキーになって、彼女と一緒に合コンに参加します!

それなら、会費超えの支払いは参加男性持ちで、楽しいクリスマス!

##IMGU61##

……どっちが悪徳なんだか……。
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長、こーちゃん、こんにちは。

こーちゃんはプレゼントを一緒に選んでくれるんだね。

でも、1つでいいよ。そんなに色々買ってもらうのは悪い気がするもん。

こーちゃんにプレゼントするなら、美容家電かなぁ?

今は色んなの出てるもんね。

それか、クリスマス限定コスメ。

お互いにプレゼントし合いっこするのも楽しそうだよね。

名前:澪
本文:こんばんは。

如月さんと室長のやりとりが面白すぎて笑いました(≧∇≦)

一緒にプレゼントを選ぶっていいですね。

如月さんなら一緒に楽しんでくれそうですし!

でも本当にそれは買いすぎですダメです(笑)

それからベッキーと合コンもアウトです(笑)

お金はかけなくても二人で過ごすのがいいと思いますよ。

私が如月さんにプレゼントするなら、

東京の冬も寒いのであたたかいニットとか、

前に言ってたロングコートを一緒に選ぶのも楽しそうです。

名前:如月&穂積
本文:
如月
「ジュンちゃんありがとう。

限定コスメや美容家電をクリスマスにプレゼント交換かあ。

いいかも!

ジュンちゃんが気になるのは、この時期やっぱりスキンケア?

俺さあ、ナノイー&ダブルミネラルで、摩擦ダメージや紫外線に強い髪にするヘアドライヤーが気になってるんだけど、あれってどう思う?」

穂積
「アンタ、ジュンの女友達なの?」

名前:如月&穂積
本文:
如月
「澪さんもありがとう!

東京の冬は本当に寒く感じるんだよね。

でも、クリスマスにニットのアイテムをもらえたりしたら、身も心もぽかぽかだ!

俺、我ながらニットは似合うと思ってるんだよ。

それから、澪さんが一緒に選んでくれるなら、俺でもカッコいいコート買えそう!」

穂積
「ジュンも澪も欲が無くてイイコね」

名前:冬子
本文:
こんばんは

こーちゃん、プレゼントはたくさんいらないよ。無理しないで。

一緒にお買い物行って、限定のコフレを買ったりしたら楽しそう。

きゃっきゃっ、うふふの世界が目にうかぶわー

一個だけ買って仲良く二人で使いましょう。冬子、ちゃんと綺麗につかうよ!

私からのプレゼントはねー、こーちゃんらしいキラキラ溌剌~としたプレゼントもいいけど、意外性を狙ってしぶーい一品はどうでしょう。

益子焼とかのしぶーい湯のみをプレゼント。ほんとは夫婦湯のみがいいけど、ちょっと恥ずかしいかなー

こーちゃんが職場でしぶーい湯のみでお茶飲んでたら、みんなにからかわれちゃうだろうね。

こーちゃんはすし屋さんの息子だし、焼き物のことは冬子より詳しいかもね

名前:如月&穂積
本文:
如月
「これはですね、冬子ちゃんは俺に、しぶーい湯飲みの似合う男になって欲しいというダイビングメッセージですね!」

穂積
「ダイビングでもダイニングでもダイイングでもないメッセージよ」

如月
「増毛焼とか、冬子ちゃんは優しいなあ」

穂積
「ましけじゃなくてましこだけど」

如月
「はい?」

穂積
「……何でもない。

増すといいわね」

コメント

コメントを受け付けていません。