『非公式Twitter』

クリスマスにプレゼントを贈るなら何?物に限りません。~小野瀬編~

2015/12/05 15:02

##IMGU61##

やれやれ、ようやくこたつにありつけたわー。

こんばんは。

今夜は、みんな大好き深夜のプリンス、小野瀬御大よ。

はい小野瀬。

『クリスマスにプレゼントを贈るなら何?物に限りません』

##IMGU65##

そうだねえ、きみが望んでくれるなら、俺のすべてをあげたいな。

なぁに?

言葉だけじゃ足りない?

なら、シャワールームにある俺のフレグランスを使ってくれないか。

今夜はきみを俺の香りにしたい。

髪の毛先から足の爪先、明日の朝の残り香まで、きみと同じ香りになりたいんだ。

聖なる夜にこんな願い事、神様に叱られちゃうかもしれないね。

##IMGU61##

そうね。

完全に聖夜じゃなくて性夜ですもんねえ。

##IMGU65##

でもリアルな話をすると、12月24日あたりって毎年、仕事が忙しくてクリスマスどころじゃないだろ。

鑑識も捜査室も。

##IMGU61##

まあね。

##IMGU65##

だから、プレゼントが叶うなら、彼女には休日をあげたいよ。

それでも真面目な彼女は出勤してきちゃうだろうから、そうしたら、鑑識のソファーで膝枕して寝かせてあげる。

いかがですか、上司どの?

##IMGU61##

……ま、見逃してあげましょう。
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長、小野瀬さん、おはようございます。

やっぱり、クリスマスは仕事なんですね。

私からのプレゼントは差し入れと時間の許す間、膝枕で寝かせてあげます。

私より小野瀬さんの方が少しでも眠ってくださいね。

名前:小野瀬&穂積
本文:
小野瀬
「ジュンさんは優しいね。

ぜひ膝枕お願いするよ」

穂積
「ややふっくら系希望」

小野瀬
「お前もかよ」

名前:澪
本文:こんばんは。

たくさん働いたあとのこたつは身に染みますね、お疲れ様です。

こたつで寝ないように気をつけてくださいね。

小野瀬さんのすべてをいただけるなら私は遠慮せず望んでしまいます(笑)

リアルな話だと、本当に小野瀬さんにこそお休みをプレゼントしたいですが(⌒-⌒; )

私が小野瀬さんにプレゼントするなら…

鑑識室に置くのはさすがに…なので、せめて仮眠室にでも

無○○品のダメになるソファーとか。熟睡できます!

で、プラス人肌の温もりを提供します( ̄∇ ̄*)ゞ←ただの添い寝希望

名前:冬子
本文:
小野瀬さんにプレゼント……

悩みますねー なんでも持ってそう

私が男だったら指輪を渡して将来を約束するんだけど、小野瀬さんはそういうのは自分からしたいタイプだと思うからなー

こういうのはどうでしょう?

クリスマスイブにお仕事の小野瀬さん、冬子は大人しく我慢しようと思いながらも

「さみしい…早く帰ってきて」

とおねだりするのです。

わがまま言っちゃったかなーと思う冬子ですが、小野瀬さんはこういうの喜びそう。

プレゼントはいつも身に着けてもらえるようにボールペンで、鑑識らしく小さなLEDライトがついてるものとか?

ああーセンスが欲しいっ 何がいいんでしょうね?

小野瀬さんが言うように二人で同じフレグランスっていうのも素敵ですね。

同じ香りに包まれて…

それで職場に行って、周りの人がむむ?って気がついて…

クリスマスに一騒動おこって楽しそう!

名前:小野瀬&穂積
本文:
小野瀬
「『ダメになるソファー』って何だろう。

そこで澪さんが添い寝してくれるとか、底無しの快楽に堕ちていくみたいでなんだか恐い」

穂積
「年末には危険な誘惑だな」

名前:小野瀬&穂積
本文:
穂積
「小野瀬はワガママ言われるのが好きだって冬子に見抜かれてるぞ」

小野瀬
「厳密には、好きな相手からそういう感じで束縛されるのが好きなんだよね。

プレゼントとしては充分だよ」

穂積
「Mなんだな。

だから俺から離れられないんだ」

小野瀬
「あながち全部は否定できないけど、お前のはワガママを通り越して暴力だから」

コメント

コメントを受け付けていません。