『非公式Twitter』

クリスマスにプレゼントを贈るなら何?物に限りません。~小笠原編~

2015/12/06 15:01
##IMGU61##

この頃はTwitter部屋に来るのが遅くなっちゃって申し訳ないわ。

あら、小笠原、先に来てこたつに入ってたのね。

今日のテーマ?

『クリスマスにプレゼントを贈るなら何?物に限りません』よ。

アンタならどうする?

##IMGU63##

「クリスマスにプレゼントを贈るなら何?物に限りません」

##IMGU61##

……そのまんまパソコンで音声検索に質問するの、やめてもらえないかしら。

##IMGU63##

一番手っ取り早いよ。

##IMGU61##

でしょうけどね。

せめて人間に聞きなさい。

##IMGU63##

……室長、隣に座ってもいいよ。

##IMGU61##

敬、語、を、使、え。

こたつの王様にグーパンされたいのかしら?(でも座る)

それで?

検索結果は?

##IMGU63##

物凄い量のクリスマス関連商品がHITして選べない。

##IMGU61##

でしょうね。

##IMGU63##

これで人気と値段の高い順に10点くらい買って、全部プレゼントしたら、彼女の喜ぶ物に当たるんじゃない?

##IMGU61##

無精な金持ちの考え方を改めなさい。

##IMGU63##

…そうなんだよね。

でも今まで俺に近付いて来た女の子達は、高価なプレゼントを喜んで受け取って、次から次へと欲しいものをせがんできて、俺と結婚したいって言う子ばかりだったんだ。

俺が本当に何かをプレゼントしたいって思う女の子は逆に、「大切なお金を私の為になんか無駄遣いしないで」なんて言うんだよ。

彼女が欲しい物なら何でも買ってあげるのにさ。

「ただ一緒にいてくれるだけで嬉しい」なんて、そんなのプレゼントじゃないでしょ。

##IMGU61##

そんな事はないわよ。

ワタシだって、今、アンタが隣にいてくれるだけで嬉しいわ。

##IMGU63##

……そうかな……。
 
ちょっと!

こたつで寝ないでよね!
 
追記
名前:冬子
本文:
こんにちは

12月はなんだか気ぜわしくて皆大変ですよね~

えーと、今日は小笠原さんにプレゼントするなら…ですね

これも悩むなー

例えば小笠原さんが行きそうもない、行こうとも思わないだろう

ドンキ☆ーテとかに行って、ふわふわの猫の足型スリッパとか

ふわーつるーっとした気持ちいい素材の毛布を買ってプレゼントとか

これなら毎日使ってくれますか?


それにしても、高価なプレゼントをがんがんねだって、結婚までねだるんですか?

そんな女の子ほんとにいるんですねえ

冬子は高価なものは別にいらないです。

ブランド物とか持っていく場所もないですし(笑)

生活必需品ならほしいけど、クリスマスに小笠原さんからもらうには夢がなさすぎる……

そうですね、いただけるなら小笠原さんの心が欲しいです。

きゃーっ、言っちゃった。

はずかしいいいいい

名前:ジュン
本文:
小笠原さん、こんにちは。

室長、おこたで寝ると風邪引きますよ。もしくは低温やけどしますよ。

小笠原さんにプレゼントは難しいですね。

庶民のクリスマスデートでいかがでしょう?

ちょっと街をブラブラしてイルミネーションを見て、部屋で小さなケーキを食べましょう。

大切な人の時間を自分と一緒に過ごしてくれるなら最高のプレゼントですよね。

名前:小笠原&穂積
本文:
小笠原
「冬子ちゃんからは最近ハマッたアルゼンチンタンゴを踊るためにホテルのスペシャルスイートの床を張り替えてとか、島をひとつ買ってとかおねだりされた事もあったような気がするけど、まあ忘れた方がいいよね。

冬子ちゃんからふわもこスリッパをプレゼントしてもらうの、初めてじゃないね。

どうもありがとう。

冬が来るたび、冬子ちゃんがくれる新しいふわもこスリッパに履き替えるのも楽しいかな」

穂積
「アンタの心が欲しいっていう告白はスルーでいいの?」

名前:小笠原&穂積
本文:
小笠原
「ジュンさんのプレゼントはささやかでも思いやりがあるよね。

きっと、そうやって俺を少しずつ世間に慣らしてくれるつもりなんだ。

クリスマスに街歩きとか人が多くて正直ちょっと迷惑でもあるけど、一緒なら頑張れるかも」

穂積
「アンタ成長したわねえ…」

コメント

コメントを受け付けていません。