『非公式Twitter』

今日は冬子さんのお誕生日🎉

2021/11/24 14:56

##IMGU63##小笠原

今日は冬子ちゃんのお誕生日だね。

冬子ちゃん、おめでとう。

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGLU83##翼##IMGLU144##小春##IMGLU142##エミ##IMGLU138##ジュン

おめでとう!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

##IMGLU140##冬子

ありがとうございます!

##IMGU60##明智

ケーキを用意したぞ。

冬子だから特大だ。

行きつけのケーキ屋に頼んで、業務用オーブンで最大サイズのスポンジを焼いてもらった。

##IMGU61##穂積

特大というより巨大ね。

##IMGU60##明智

櫻井と小春と自分と、3人がかりでデコレーションしました。

##IMGU61##穂積

あっこれ、生クリームと思ったらマヨネーズ?!

##IMGLU83##翼

室長ったら、主役より先につまみ食いはダメですよ!

##IMGU60##明智

ケーキでありながらオードブルでもあります。

##IMGU63##小笠原

冬子ちゃんが飲み過ぎちゃわないといいけど……

##IMGLU140##冬子

皆さんありがとうございます。

いっただきまーす!

##IMGLU142##エミ

どうぞ召し上がれ📷✨

##IMGLU138##ジュン

で、お祝いには、どんな絶叫がいいですか?

##IMGLU140##冬子

ゲホゲホゲホ!Σ( ;`Д´)
追記
名前:冬子
本文:ケーキにつられて冬子が来ましたよっ

皆さん、本当にありがとう!!

冬子、感激!

なかなか来れない冬子なのに、素晴らしいお祝いを用意してくださって、とっても嬉しいです。

永遠に二十ムニャムニャ歳の冬子ですが、この一年も良い年になるよう、頑張ります!

(というお礼を述べつつ、目は巨大ケーキをじっと見ているwww)


え!絶叫するのですか?

うーん、みんなで冬子を胴上げしてください!

そーれ、って胴上げしてもらってる時、冬子が「きゃーーーっ 浮いてる浮いてる」って楽しく叫びます。

みんな力持ちさんですからね~ 大丈夫、できますよ 多分

ちょっぴり冬子が重いだけですから笑笑

特に室長!

頑張ってワタクシを持ち上げてねん

名前:エミ
本文:
冬子さん、お誕生日おめでとうございまーす!
幸多き一年になりますように。

巨大ケーキ型のオードブルってスゴいな←興味津々

名前:ジュン
本文:
冬子さん、お誕生日おめでとうございます!!
胴上げするんですか?高すぎて天井に当たるのと落とされて床に激突の2択ですよ?もしくは両方(^_^;)

オードブルケーキ…早く食べましょう!

幸せな1年になりますように!!

名前:お誕生日捜査室
本文:
穂積
「では乾杯ー」

冬子
「ありがとうございまーす。いやー、さすが捜査室の長身組は力がありますね。いい胴上げでした。冬子満足♥」

藤守
「腰いわすかと思った」

明智
「聞こえるぞ藤守」

冬子
「明智さん、おかわり下さい」

明智
「おかわり……?!」

コメント

コメントを受け付けていません。