『非公式Twitter』

年末突入ね

2015/12/20 13:02

##IMGU61##

いよいよ年末ね。

みんな何かと忙しいでしょうに、毎日会いに来てくれてありがとう。

今日からはカウントダウンしながら、今年の反省や来年への抱負なんか聞いちゃうわよ。

と、いうわけで明智くん。

##IMGU60##

は、……来年は、上司と彼女の楽しいこたつタイムをこっそり見張ったりしません。

膝を撫でた瞬間に大声を出してしまって、すみませんでしたm(__)m

##IMGU61##

反省してるならこたつに入ってよろしい。

##IMGU60##

ありがとうございます。

##IMGU65##

その件はむしろ穂積が反省しろよ。

##IMGU61##

小野瀬うるさいわよ。

さて、職場ではワタシの良妻兼捜査室の賢母な明智だけど、実は機会があればやってみたいコトとかあるのかしら?

##IMGU60##

そうですね、彼女との幸せな結婚生活の話とか?

でもまだ甘い交際期間を楽しみたいし、

堅実なエピソードが多いからもっと波瀾万丈なのとか、

いや、俺としてはむしろ、姉たちが幸せな結婚をして家を出ていく話の方が……

##IMGU61##

考え始めると、なかなか自分では絞りきれないみたいね。

みんな、明智が主役ならどんな話を読んでみたいか、小春にリクエストするようなつもりで考えてみてくれるかしら?

琴線に触れれば、来年サイトに反映されるかもしれないわ。

よろしくね。

##IMGU65##

小春さんネタ切れなの?

##IMGLU144##

そ、そんな事無いですよ。

Vita3rdは藤守さんのお話まで終わってますし(実は夏頃に)、こうそくせんアクアごうは一昨日カントーに着きましたし…

##IMGU61##

ポケ○ンの進捗状況はいいんだよ!
 
追記
名前:ジュン
本文:
明智さん、こんにちは。

結局、昨日はずっと見張ってたんですね(笑)

リクエストですかぁ……お着物デート?

二人でお着物着て仲良くイチャイチャデートして。

帰ってきたら明智さんが疲れてお膝で寝ちゃうの。

普段は甘えてくれない明智さんが甘えてくれると嬉しい。

もちろん、起きたらお代官ごっこで。

名前:こたつ部屋
本文:明智
「なっ、俺は、お代官ごっこなんて」

穂積
「いいじゃない、帯をクルクルーって引っ張って『よいではないかよいではないか』言うアレでしょ。

やってみたいわー。

着物を脱がせちゃっても、その後直せるっていいわよね。

ワタシなんか、夏に櫻井の浴衣を皺くちゃにしちゃってさ、小野瀬、みかん取って」

小野瀬
「(もぐもぐ)だめだなあ、女の子の着物を脱がせるからには着付けくらい出来ないと。

というか、明智くんはその為に着付け勉強したんじゃないの?」

明智
「小野瀬さんと一緒にしないでください!」

名前:冬子
本文:
こんばんは

リクエストいいんですか?

それではですね、捜査中に頭を打ってしまって

チャラチャラした男になってしまった明智さんがみたいでーす。

普段と違う明智さん、どんなでしょう

名前:澪
本文:こんばんは。

ああ、明智さんがちょっと間違った方向へ…(笑)

明智さんのお話のリクエストですね。

堅実に見えて意外と暴走もしますから幅広いですけど…

本当にお姉さん方に結婚話が出たらどうなんでしょうね。

中途半端に放り出されては困るから、とか言って相手の素性を調査したり?

でも本当のところお姉さんの幸せを願って心配していて…みたいな。

明智家はお姉さん方の存在感が強いですけど、

お母さんも、亡くなったお父さんのことも気になりますし。

明智さんが彼女と喧嘩するとしたら何だろうなとも思いますし。

捜査室のお母さんな明智さんが、みんなに世話を焼かれる側になるようなお話も読んでみたいです。

思いつくがままでまとまりがないですが(⌒-⌒; )

名前:こたつ部屋
本文:
明智
「『頭を打ってチャラチャラした男になる』……」

小野瀬
「珍しい症例だね(もぐもぐ)」

穂積
「『酔っ払ってグダグダした男になる明智』なら知ってるけど(もぐもぐ)」

小野瀬
「澪さんも言ってるけど、『いつもと違う姿』って、ストーリー的にひとつのキーワードだよね(もぐもぐ)」

穂積
「いつもムッツリしている明智の本性を表に出したら、ここ成人指定になるわよ(もぐもぐ)」

小野瀬
「分かる(もぐもぐ)」

明智
「だから、小野瀬さんには言われたくないです!あとミカン食べ過ぎです!」

コメント

コメントを受け付けていません。