『非公式Twitter』

カウントダウン2015あと10日

2015/12/21 13:00
##IMGU61##

本日のこたゲスさんは、みんな大好き藤守くんでーす。

##IMGU62##

どーもー、たこ焼き買うて来ましたー。

##IMGU60##

お茶を入れよう。

##IMGU61##

藤守は、今年の反省とか思い出とか来年の抱負とかは?(もぐもぐ)

##IMGU62##

小野瀬さんみたいに女子からモテモテになって、本命彼女との板挟みになるような展開にも憧れますねえ。

実際そうなったら修羅場やから嫌ですけどね!

俺、一途ですしね!

##IMGU61##

そんな事で小野瀬に憧れるんじゃないわよ。

##IMGU62##

一度ぐらいええやないですか。

両手に花は男の夢ですよ。

##IMGU60##

双方から強く引っ張られてニヤニヤしてると、本命の方が先に手を離すぞ。

##IMGU62##

あっ知ってます。

大岡裁きですね!

##IMGU60##

違う、呆れて見放すんだ。

##IMGU61##

あっはっはっはっ!

##IMGU62##

やっぱり、慣れない事はするもんやないですね……

来年も『The・彼氏』維持しますわ!
 
##IMGU60##

(小声)藤守って『The・いい人』じゃないんですか?

##IMGU61##

(小声)『The・男友達A』でしょう?

##IMGU62##

理想の彼氏になりたいんですー!

かっこよくて面白くて、寡黙で男前で、エロくて悪魔だけど憎めなくて頼もしくて……

あれ?

##IMGU60##

途中からブレたみたいだったぞ、『The・彼氏』。

##IMGU61##

まあお茶を飲みなさい『The・彼氏』。

##IMGU62##

あれー?
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ぎゅっ←抱きついた

賢史くんは「THE理想の彼氏」ですよ。

格好よくて、面白くて、優しくて、エロくて、ケダモノで。

でも、読みたいなら板挟みになってる話がいいかなぁ。

最後は格好よく本命を選んでくれるの。

えっ?自分で書けって?

……orz

名前:冬子
本文:
こんばんは

今日は藤守さんなんですね。

もし、リクエストできるなら運動神経抜群の藤守さんがある日、急に運動音痴になってしまうお話が読みたいです。

走ったら足がもつれ、バイクどころか自転車に乗れず、高いところの物を取ろうと脚立に登ったら降りれない、そして、水に入ったら泳げない、あ、これはもとからか。

原因はtwitter病ならぬ冬子菌におかされたから!だったりしたら面白い

( ´艸`)

特効薬はなんでしょうね、みんなの愛?

それともたこ焼きとマヨネーズ?

名前:こたつ部屋
本文:
藤守
「ジューン!おおきにありがとぉっ!」ぎゅうううっ(←抱き締めた)

明智
「理想の彼氏に選ばれて良かったな」

穂積
「冬子のリクエストは毎回奇想天外で面白いわね。Twitter部屋でのネタならアリなんじゃない」

藤守
「冬子菌に対抗する特効薬探しとかなアカンな…え?愛?」

穂積
「ジュンが睨んでるわよー」

明智
「なるほど、これが板挟みか……」

名前:澪
本文:こんばんは。

私から見ても藤守さんはジュンさんのthe彼氏ですよ。

でも実際に板挟みになったら、藤守さんはニヤニヤするより胃を痛めそう…。

藤守さんのお話はですねー、

「穂積と小野瀬」のお話たちみたいな感じで、

アニさんとのお話が読んでみたいです。

コメント

コメントを受け付けていません。