『非公式Twitter』

カウントダウン2015あと9日

2015/12/22 12:58
##IMGU61##

Twitterこたつ部屋へようこそ。

本日のゲストは藤守兄弟です。

##IMGU62##

どーもー!

刑事やのに名前は賢史、藤守弟でーす。

##IMGU75##

…どうも。

仕事は検事だが名前は慶史、藤守兄だ。

##IMGU61##

自己紹介の鉄板ネタがあっていいわねー。

##IMGU75##

ネタではない!

##IMGU61##

アニは今年の反省や思い出、来年への抱負なんかあるかしら?

澪から、兄弟ネタのリクエスト入ってるけど。

##IMGU62##

兄弟ネタってそれ絶対、俺が兄貴に振り回される話やん。

俺嫌やわ。

##IMGU75##

分からないではないか!

もしかしたら俺が数々の犠牲を払いながらも犯人を追い詰めるハードボイルドだったり、俺がほろりと泣かせるヒューマンドラマだったりするかも知れないではないか!

##IMGU62##

それ泣かされるの俺ちゃうやろな。

##IMGU75##

正義の為なのだ、多少の犠牲はやむを得ない。

##IMGU62##

可愛い弟の為に、そこはやむを得ろや!

##IMGU75##

やかましい!

そしたらお前、仕事でとんでもないポカやらかせや。

このお兄ちゃんが華麗にその後始末を、

##IMGU62##

もっと嫌やわ!

##IMGU61##

(なんだか鹿児島の瞳に会いたくなってきたわ……)
 
追記
名前:澪
本文:こんにちは。

うふふ、安定の兄弟漫才ですねえ*\(^o^)/*

私は小さい頃の話とか気になります。

ほら、藤守さんが塾を三日でやめた話とか、

アニさんがミスター北高?になった話とか、

お好み焼きを作れるようになるまでの話とか、

お母さんがパートに出ている日曜のお昼の話とか。

お母さんも濃いキャラみたいで気になりますし。

もちろん、水ナス検事奮戦記も楽しみにしていますよ~小春さん(^o^)/

名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ぎゅっ←抱きついた

あっ、慶史さん、どうも。

藤守兄弟なら兄弟同士の絆炸裂みたいなお話が読みたいかなぁ。

もちろん、慶史さんのお笑いもいいんですけどね。

賢史くんと慶史さんは仲良しさんでいいですよね。

実家に帰省した話とかも面白そうですね。

名前:冬子
本文:
こんばんは!

アニさーん、元気ですか?

冬子、アニさんのお話ならこんなのが見てみたいっ

『職場でメガネを壊してしまった藤守検察官の一日』

いや~、冬子も目が悪いですからね、これは共感できるかも

冬子がアニさんの職場にいたらですか?

「藤守検察官!アブナイ☆ですよっ さあ、私につかまってくださいっ」

とか言ってアニさんをつれて、廊下に行きます。

そこにはお約束のバナナの皮が!!

さあ、大阪で生まれた男として、金メダル級の ああっっ すべった! というコケを見せてくださいませ。

期待してますよ♪

名前:Twitterこたつ部屋
本文:
アニ
「何故皆俺に笑いを要求するのだ」

藤守
「何故って当然やろ」

穂積
「当然よねえ」
 
アニ
「だから何故だ?!」

コメント

コメントを受け付けていません。