『非公式Twitter』

カウントダウン2015あと8日

2015/12/23 12:57
##IMGU61##

こんばんは。

こたつ部屋の王、穂積泪よ。

みんな、もう年賀状出した?

ワタシ?

ワタシは受付開始の15日に郵便局の窓口に出す派ね。

ちなみに小春は明日の朝、郵便局に持っていくつもりのようよ。

##IMGU75##

俺も15日派だな。

##IMGU64##

俺はもう全部メールでーす。

《あけおめ!》とか《ことよろ!》みたいな感じですかねー。

あ、LINEならスタンプで《おめでとう!》ですね!

##IMGU75##

嘆かわしい……

##IMGU61##

ワタシにそんな年賀状よこしたらぶっ飛ばすわよ。

##IMGU64##

ええー?

##IMGU61##

そんな如月くんだけど、今年の反省や思い出、来年への抱負やリクエストなんかあれば教えてちょうだい。

##IMGU64##

じゃあ、まさにそういうジェネレーションギャップの話とか?あとは、超シリアスな事件ものとか!

##IMGU75##

超シリアスは偏差値と相談してからだな。

##IMGU64##

(しまった、アニさんと室長は二人とも学歴勝者だった…!)
 
とりあえず、小笠原さんに山手線ゲームを挑んできます!

##IMGU61##

えっ?

やめなさい如月、無謀よ!

##IMGU75##

全然懲りてないな。

(※小春注:如月さんは温泉CDの山手線卓球で、小笠原さんにコテンパンにされて泣かされた過去あり)

どうなっても知らんぞ……
 
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃん、こんばんは。

私は年賀状はネット注文派です!

一言添えると違うんですけどね~orz

こーちゃんの話は、やっぱり、北海道!

皆で慰安旅行みたいに北海道に行って楽しく過ごすみたいなのがいいかな。

こーちゃん、張り切っちゃうんだろうな。

名前:澪
本文:こんばんは。

長期休みの宿題同様、年賀状も性格出ますよね(⌒-⌒; )

私も年賀状は親戚、お世話になった先生方と、仕事関係の方くらいしか出さなくなりましたね。

友人は、如月さんじゃないですけどお互い簡単にLINEです。

如月さんのお話なら、私もシリアスっぽいの興味ありますよ。

小悪魔というか腹黒というか…、そういう一面ももっと出ちゃうような。

事件ですっごく活躍する姿が見てみたいです*\(^o^)/*

名前:冬子
本文:
こんばんは

明るくって、キラキラしてて、ハキハキしてて、運動神経抜群のこーちゃんは、冬子の憧れです。

冬子も来年は少しは身のこなしが軽くなりたいな。

こーちゃんのお話ならスポ根ものはどうでしょう。

得意の柔道も素敵だけど、思い切って野球とか?

坊主頭にしたくなくて、抵抗するこーちゃんとかみてみたいかも~

コメント

コメントを受け付けていません。