『非公式Twitter』

小野瀬と穂積と診断メーカー

2021/11/25 14:51

≪あなたのBL本≫

小野瀬と穂積のBL本のタイトルは「世界でいちばん甘いキス」で、帯のフレーズは【 唇が溶けてしまいそう 】です。

##IMGU61##穂積

小春ー!

面白がって腐女子に媚びるなと、何度言えばわかるんだお前は!

##IMGU65##小野瀬

あのキスは忘れられないよね。

##IMGU61##穂積

お前もだ小野瀬!

##IMGU65##小野瀬

あ痛たたた。

俺のこのキャラ、このコーナーでは支持されてるみたいなんだよ?


おのほづのBL本のタイトルは「嫌い嫌い、もひとつおまけに大嫌い」で、帯のフレーズは【 嫌い嫌いも好きのうちと世間では申します 】です。

##IMGU61##穂積

本気で嫌いだと言ってるんだよ!

##IMGU65##小野瀬

俺も大嫌いだよ♥

##IMGU61##穂積

ハートマークを付けるな!💢


さ~て、今週の小野瀬&穂積にぴったりのBLシチュエーションは~?
1.見せつけるように
2.お客と店員
3.喧嘩ップル
の三本です!!
来週もお楽しみに~!

##IMGU61##穂積

やめろと言ってるのに。

##IMGU65##小野瀬

誰に何を見せつけようとしてるのかな……

##IMGU61##穂積

どうでもいい。

心底どうでもいい。


さ~て、今週の小野瀬と穂積にぴったりのBLシチュエーションは~?
1.頭を押さえつけられて
2.仲良くなりたくて必死
3.背中を預けあう関係
の三本です!!
来週もお楽しみに~!

##IMGU65##小野瀬

来週も楽しみだね。

##IMGU61##穂積

不覚にも、2本目がちょっと面白そうだと思っちまったじゃねえか……。
追記
名前:ジュン
本文:
ダメだ!色々妄想が止まらない!!
それに室長は嫌いって言ってても小野瀬さんから離れられないから(*^^*)
仕事にしても友人としても恋人としてもね。

名前:おのほづ捜査室
本文:
穂積
「恋人とか言うな!」

ジュン
「愛人でしたか?」

小野瀬
「来週の展開も楽しみだね」

名前:エミ
本文:
おのほづBL本はどっちもおもしろそう!
売ってたら買う!

サザ●さん来週の予告風のふたつも、BLじゃなくフツーに物語としてもあれこれと妄想が膨らみますな。

本文:
小野瀬
「ほら穂積、需要ありそうでしょ?」

穂積
「ありそうだったら何だと言うんだ……」

コメント

コメントを受け付けていません。