『非公式Twitter』

カウントダウン2015あと7日

2015/12/24 12:55
##IMGU61##

おはよう。

今日ワタシのこたつに来てくれたのは捜査室の頭脳、小笠原よ。

こたつで小笠原と如月に挟まれて座るとか、お正月に親戚の子が来たみたいでなんか幸せ。

クリスマスイブだけど。

如月も、リクエスト来たわよ良かったわね。

##IMGU64##

ジュンちゃんのみんなで北海道旅行も、冬子ちゃんのスポ根野球編も楽しそうだな。

澪さんはシリアスしかも腹黒小悪魔……。

##IMGU63##

腹黒小悪魔…腹黒小悪魔。

##IMGU64##

気に入って二回言った。

##IMGU61##

小笠原はどう?

今年の反省とか思い出とか、来年への抱負とかリクエストとかある?

##IMGU63##

別に。

##IMGU64##

小笠原さん、「はじめてのおつかい」とかどうですか?

俺、慣れない買い物に奮闘する小笠原さんも見たいけど、心配しながら隠しカメラで追跡する明智さんと小野瀬さん、ハラハラしながら帰りを待つ室長、とか見たいんですけど!

##IMGU63##

買い物ぐらい出来る。

##IMGU64##

庶民の買い物競争なら絶対負けませんよう。

##IMGU61##

山手線ゲームはどうだったの?

##IMGU63##

キャインと言わせてやったよ。

如月と山手線やると続かない上に、いちいち説明してやらないとならなくて面倒くさいから嫌なんだ。

##IMGU61##

小笠原、成長したわね…(ほろり)
 
##IMGU64##

俺は勉強になるからやりたいです!

##IMGU63##

だから嫌だって!
 
##IMGU60##

お前ら兄弟ゲンカしてないで、クリスマスパーティーの準備を手伝え。

##IMGU64##

え、今年はTwitterこたつ部屋でクリスマスにホームパーティーですか?

##IMGU61##

お母さんの料理は美味いぞ。

お父さん、色紙で鎖飾り作れるようになったんだぞ。
 
##IMGU63##

俺もそれがいい。

##IMGU64##

俺、買い出しに行ってきまーす!
 
追記
名前:澪
本文:おはようございます!

面倒臭がりながらも付き合ってあげる小笠原さん…ほんとになんて成長ぶり(ほろり)

小笠原さんの「はじめてのおつかい」、面白そうですね。

感覚の違いにこっちの心が折れないといいですけど(笑)

私はバドミントンでアクティブに動く姿を見てみたいかな。

あと、漠然としてますが子犬を保護するみたいな話。

小笠原さんが子犬を抱いてる姿を思い浮かべたらキュンとして頭から離れない…( ̄∇ ̄*)ゞ

うふふ、鎖飾り作るお父さん可愛い。

クリスマスパーティーの準備、手伝いまーす!

名前:ジュン
本文:
メリークリスマス!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私も準備手伝いまーす。

小笠原さんのお話は、格好良くヒロインちゃんを守るようなお話が読んでみたいなぁ。

暴漢に襲われそうなヒロインちゃんを身を呈して守る!みたいな。

怪我しちゃうかしら……

名前:冬子
本文:
メリー☆クリスマス~

「はじめてのおつかい」見てみたいー

小笠原さん、ポチッたらだめですよ、お買い物に行くんですよっ

お札と小銭を持ってくださいね。


冬子が考えたお話はねー、こんなのはどうでしょう?

小笠原さんと冬子が紡ぐ小さな恋の物語

恥ずかしがりやさんの二人は、話すとうまく気持ちが伝えられないので、文字で伝えることにしました。

テキストベースなら、問題ないっと思いきや、

冬子が選んだ連絡手段、それは今時信じられないことに………








伝書鳩だったのです!

メールとかSNSとか、そういうのじゃないのですよ。

伝書鳩でお願いします。

伝書鳩のお話リクエストです。

鳩っていうか鳥に全く詳しくないんですが、一日何往復もできないと思うし、あんまり長文だと紙が重くなっちゃうから、きっと短めな文しか運べないですよね???

ところで、伝書鳩なんて、室長に見つかったら面白がって

「アタシも混ぜて♪」

とか言いそうですがどうでしょう?

名前:クリスマスイブのTwitterこたつ部屋
本文:
小笠原
「捨て犬の話は、このサイトでは室長と櫻井さんでやっちゃったなあ」

如月
「小笠原さんが勇気と男気を出して暴漢にタックルする話は本家にもありましたよね!赤枝さんが出てくる…」

小笠原
「その名前を言うな!」

穂積
「冬子は相変わらず面白いわね。でも、あら?伝書鳩は帰巣本能で飛ぶから、往復はしないんじゃないかしら」

小笠原
「最近はレース鳩でも帰巣率が極めて低くなってるらしいよ」

如月
「二人とも夢が無い!」

明智
「七面鳥とケーキが焼けたぞー」

藤守
「メリークリスマース!」

コメント

コメントを受け付けていません。