『非公式Twitter』

カウントダウン2015あと6日

2015/12/25 12:48
##IMGU61##

みんな、おはよう。

クリスマス楽しんでる?

ワタシ?

昨日からずっと楽しいわよ。

酔ってる?

まさかぁ。

あれっぽっちのシャンパンなんかじゃ全然…おっと、ここ署内だったわ。

##IMGLU78##

捜査室の皆さん、メリークリスマス!パーン!(*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

##IMGU61##

署内でクラッカー鳴らすんじゃない!

##IMGU63##

鳴らすならこっちの無音クラッカーにしなよ。

##IMGLU78##

おや小笠原氏、すこし酔ってますね。

##IMGU63##

イブの夜からここでパーティーしてるからね。

##IMGU61##

ジョン・スミス、みんなに訊いてるからアンタにも訊くけど、今年の反省とか来年の抱負とかなんかある?

##IMGLU78##

先に言っておきますけど、今年発売されたVita版3rdの評判が悪いのも、小春さんがいつまで経ってもプレイしないのも、僕のせいじゃないですからね。

##IMGU61##

小春は元々1・2派なのよね。

##IMGU63##

小春ちゃんといえば、前に花畑スレッドで「国宝を盗んだまま記憶喪失になるJS」とか口走ってたよね。

##IMGU61##

迷宮入りしちゃうじゃない!

##IMGLU78##

だから僕のせいじゃありませんよ!

##IMGU63##

それでアイドルに転職しちゃったりして。

##IMGU61##

……はぁ、そしたら目が離せないから、ウチから付き人出さなきゃならなくなるじゃないの。

##IMGU64##

ハイハーイ俺がなります!

##IMGU61##

アンタもうっかりデビューしちゃいそうだから駄目。

##IMGU62##

ほな俺ですか?

##IMGU61##

芸能界なんて、アンタ胃炎になりそうねえ…

##IMGU60##



##IMGU65##



##IMGLU78##



##IMGU61##

やらせないわよ、仲悪そうだから。

##IMGLU78##

じゃあルイルイか、マルガレーテが僕の付き人ですねっ!

##IMGU63##

俺もいるけど。

##IMGLU78##

あっ?!
 
##IMGU63##

GPSとマイクロドローン編隊で四六時中監視する。

##IMGLU78##

嫌だなあ…
 
だけど、アイドルなら見張られるのも宿命かなっ?

##IMGU61##

前向きねえ……
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

JSがアイドルになるお話、是非読んでみたーい。

JSなら、いつもみたいに悪巧みを考えていたけど、最後はいいことしちゃうみたいな優しいJSの話がいいかな。

ここみたいに捜査室の皆とわいわいしてるのも楽しそう。

名前:Twitterこたつ部屋
本文:
JS
「ジュンさんに『JSは本当は優しいの』って言われるの、少々恥ずかしいですね」

明智
「(ジュンそんな事言ったか?)」

藤守
「照れるなや。小春がヤキモチ焼くで。俺もやけど。ジューン!(>д<)」

小春
「私の知らないJSを…」

穂積
「小春はさっさとVitaでJS攻略すればいいでしょ」

小春
「…来年は必ず…」

小野瀬
「あれっ来年なの?」

名前:澪
本文:こんばんは。

メリークリスマス*\(^o^)/*

JSがアイドル…胡散臭いアイドル、いそうですね(笑)

そうですね、JSなら何になってもおかしくないので

どんな話があっても違和感なさそうですけど…

ただ、なんていうか、JSに翼ちゃんを取られるのは癪です( ̄▽ ̄)

JSが改心して堅気になってくれる話でなら納得できそうですけど。

でもそうなると、JSじゃない?難しいですね(^_^;)

名前:Twitterこたつ部屋
本文:
JS
「悪巧みとか胡散臭いとか堅気じゃないとか」

穂積
「全部アンタの形容詞で合ってるわよ」

JS
「僕のアイデンティティーを捨てるかマルガレーテを諦めるか…」

穂積
「諦めなさい。櫻井はワタシのだから」
 
全員
「いやいやいやいやいやいや」

名前:冬子
本文:
JS~、冬子パーティーのご馳走食べて、こたつで寝てたよ~

顔に落書きしてないでしょうね?

JSのお話なら、ほのぼの系のこんなのはどうでしょう?

いつも完璧な変装のJS、なのに今日はなんと着ぐるみショーに出演です。

「僕、あっち(悪役)がいいんですけど」

とかいいながら、正義の味方、もこもこちゃんを着るJS!

手足の短いもこもこ着ぐるみがなかなか着れずに、じたばたするJS!

暑くて休憩するときに「ぷはーっ」とか言うJS!

まあ、なんて可愛らしいっ

この意外性にみんなノックアウトですよ。

冬子ですか?

もちろん、着ぐるみで前が見えないJSを精一杯サポートしますよ。

後ろのチャックを縫い付けて脱げないようにしちゃう、とか

暑くてたまんないのに、熱い日本茶を差し入れるとか、そういうイジワルはしませんって。

絶対しないって( *´艸)ププッ

コメント

コメントを受け付けていません。