『非公式Twitter』

カウントダウン2015あと4日

2015/12/27 12:40
##IMGU65##

今日のこたつ部屋の王様は俺だよ。

ゲストは緊急特命捜査室の室長、見た目は天使中身は悪魔、ルイルイこと穂積泪さん。

室長ファンのお嬢さんたち、穂積に今年の反省とか来年の抱負とか聞いてみたい?

リクエストもあれば教えてね。

ふふ、

これ一回やってみたかったんだよね。

##IMGU61##

傍目にはこたつでの座り位置が左右逆になっただけだけどな。

じゃなくて、だからなんでお前は隣に座るんだよ!

向かいに行けよ!

##IMGU65##

押すなよ。

左右どっちから見ても、お前の顔ってほんとに綺麗だね。

##IMGU61##

お前の顔はこっちから見ても、やっぱり殴りたくなるな。

##IMGU65##

乱暴だなあ。

あの時はあんなに優しかったのに…

##IMGU61##

どの時だ!

誤解を招く発言はやめろ!

##IMGU65##

せっかくの距離感だからポッキーゲームやる?

##IMGU61##

やらねえよ!

##IMGU65##

俺、穂積とこうしてバカやってイチャイチャしてると癒されるんだ。

付き合ってくれたらこの後、過酷な鑑識の解析作業も捗るんだけどな。

##IMGU61##

ああ……

……まあ、お前と二人で出前の年越し蕎麦食うのも飽きたしな。

お前がポッキー食いたいなら買ってきてやるぞ。

今ならパーティーサイズでお買い得な袋詰めが売ってる。

##IMGU65##

ポッキー食べたいわけじゃないんだよ分かってるだろ。

これが櫻井さんなら「めんどくせえから普通にキスしようぜ」とか言うくせに。

##IMGU61##

小野瀬。

##IMGU65##

何?…っ、ん、ぅむ…!

##IMGU61##

どうだ?

唇を塞がれて、押し倒されるの新鮮だろう?

俺の顔は、下から見上げても綺麗だろう?

お前、こういうのも嫌いじゃないだろう?

##IMGU65##

ぷは、

口を塞ぐ方法が、丸ごと押し込まれたミカンじゃなければな!

##IMGU61##

面白い顔してたぞ。

##IMGU65##

穂積。

##IMGU61##

何だ?うっ!

##IMGU65##

お返しだよ。

お前こそ、押し倒されるの新鮮だろ?

##IMGU61##

やめろ、あっ、くすぐるのはやめろマジで!

(カチャ)
##IMGLU83##

お二人とも、お茶……

##IMGU61##

やっ、馬鹿、そんなとこ、小野瀬!

##IMGLU83##

(ガチャーン!)

す、す、すみませんでしたー!

##IMGU61##

え?あ、ああっ翼!違う!違うんだ待てーー!

##IMGU65##

お約束の展開だね。

##IMGU61##

当たり前だこんなのは却下だ!

俺は!普通に!翼と!セロシーしたいんだ!

なんならセロディーでもいい!

##IMGU65##

ここ小春さんのサイトだから無理だよ穂積…

##IMGU61##

翼ーーー!!
 
追記
名前:ジュン
本文:
おはよーございます!

朝からこたつ部屋を覗いててドキドキしちゃいました。

相変わらず室長と小野瀬さんは仲がいいですね。

翼ちゃんがかわいそう(笑)

室長のお話なら、ちっちゃい穂積くんのお話が読みたいなぁ。

明智さんと穂積くんのイチャイチャ話とか。

翼ちゃんとのセロシーなお話もいいですね。

ところで、セロシーとは何ぞや?(笑)

名前:Twitterこたつ部屋
本文:
小野瀬
「ジュンさんこんにちは。

セロシーが分からないきみは、PSP版アブナイ☆恋の捜査室のパッケージをよく見てみてね。

ちなみに小春さんのサイトは自称セロビーだよ。

Vita版レベルだね」

ちび泪
「ようジュン!

本体の俺が翼を追い掛けて行っちゃったから、リクエストにお応えして、代わりに俺が来てやったぞ!」

ジュン
「わーい穂積くんだー年末大サービスですね!」


「安心しろ、俺は全年齢対象の安全な男だぞ!

うん、ちゃんと胸ポケットのある服着てるな。

そこ入れてくれ。

よしよし偉いぞ」

ジュン
「可愛いー」


「あー!」

明智
「あー!」
 
藤守
「あー!」
名前:澪
本文:こんにちは。

ほんと、ドキドキしちゃって覗くだけでいっぱいいっぱいでした(〃∇〃)

室長はやっぱり安定の翼ちゃんとのラブラブなお話…、

小春さんのとこだからセロビーなはずなのに、

室長だとセロシーまで普通にいってる感覚でした(笑)

穂積くんのお話も読みたいです!

あとは、室長も高校生の頃のお話とか。錦江湾の悪魔時代?

高校生の頃に実は小野瀬さんと出会ったりしてたら面白いですよね。

名前:Twitterこたつ部屋
本文:
ちび泪
「俺は身長18.5cmだから、じつはポッキーよりも5cmくらい背が高いのだ!」


「今度からポッキー食べるときには穂積くんを思い出しますね」

穂積
「翼ほら、澪は俺とお前のラブストーリーがいいって。なっ」


「澪さんは小野瀬さんと室長のお話でもいいんですよ」

穂積
「翼ー!」

名前:冬子
本文:
こんばんは!

毎晩変な時間に来てごめんなさい。

とりあえず、こたつにあたらせてくださいっ

今日は寒いですねー 

今年もあと4日なんですか?

まずいですねー、2015年の抱負が何にも達成されていないっ

そして、セロシーってなんだろう?冬子はまだまだアブナイ☆レベルが足りませんね。


室長のお話のリクエストですか?

ポケット穂積のお正月とかいいですねー

もちつきしたら餅にからまっちゃうとか。

それとも、室長自身の小さな頃のお話とか。

小学生の穂積くんがセミとか追いかけてる姿とか、同じクラスの女の子に

「穂積くん、だらしないっ」

ってふられちゃう話とか。

でもでも、やっぱり小野瀬さんとアヤシイ☆のお話もいいかもー

小野瀬さん、どうですか?

アブナイ☆恋の小野瀬ラボ 2016 とか

楽しみに待ってますからねー

コメント

コメントを受け付けていません。