『非公式Twitter』

カウントダウン2015あと3日

2015/12/28 12:37
##IMGU61##

みんなおはようよく来てくれたわねミカンでも食べててー

##IMGU65##

元気出せよ穂積。

昨日は悪かった、反省してる。

##IMGU61##

いいのよ元はといえばワタシが悪かったんだし今さらアンタに謝ってもらったところでどうにもならないわワタシなんかもうこのままホントにオカマになっちゃえばいいんだわいっそそうなるべきなんだわー

##IMGU65##

とりあえず、こたつに突っ伏してダラダラしないで、せめて句読点を打ちながら喋ってくれないかな。

##IMGU61##

あああ他の女との浮気を疑われるならまだしもよりによってお前との仲を誤解されるだなんてサイアクー

(カチャ)
##IMGU64##

室長まだ落ち込んでるんですか?

##IMGU65##

如月くん、きみも悪いんだよ。

事情を知って面白がって「おのほづ!」「おのほづ!」なんて騒ぐから、櫻井さんが穂積に「室長のおのほづ!」って言ったんだよ。

おかげで穂積はダメージ受けてこの様だ。

##IMGU64##

あれ翼ちゃんは単語の意味なんて知らないでとにかく悪口だと思って使ったんですよ。

##IMGU61##

おのほづを知らないのならそのままの清らかなきみでいてほしい

##IMGLU61##ちび泪

俺のくせに不甲斐ないぞ本体!

そんな事だと、俺が翼もこたつ部屋も乗っ取っちまうぞ!

##IMGU61##

翼はだめだー

##IMGLU61##

この年末の忙しい時に凹んでんじゃねえ!

##IMGU65##

(穂積の頭の上にちび穂積が乗って幼い声で文句言ってるの可愛い……)

##IMGU60##

(写真撮って、あとで櫻井にもやろう……)

##IMGU64##

(明智さんいつの間に……)
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは~。

わーい、今日もチビ穂積くんがいる~。

室長は翼ちゃんとまだこじれてるんですか?

仲直り早くできるといいですね。

私は「おのほづ」でもいいですけど。

明智さーん、穂積くんと写真とってくださーい。

名前:Twitterこたつ部屋
本文:
穂積
「俺の前で『おのほづ』って言うな……」

明智
「ジュン、穂積くんも目線こっちにくれ。はい、チーズ」

名前:エミ
本文:
こんばんは(^-^)ノシ

ありゃ?室長から精気を感じない…。え?翼ちゃんとこじれてる?どうして?

「おのほづ」は公認の仲だし、濃厚な接吻した仲なのは事実だし、何を今更?

もう開き直っちゃえばいいのに。

極端なはなし、私は室長がバイでも構わないですけど。男同士の方が理解しあえるところもあるでしょうし。

「おのほづ」を栄養にして生きている女子もいるんです。人助けだと思って、これからもイチャコラしてください。


あ、明智さーん!私も記念撮影お願いしまーす!

名前:Twitterこたつ部屋
本文:
穂積
「よく分からないがエミに力強く説得されてしまった」

小野瀬
「『おのほづを栄養にして生きている女子』って言い切ったよ。エミさん、むしろ清々しいね」

明智
「こらエミ、穂積くんを連れ帰ろうとするんじゃない」

名前:澪
本文:
うっ、室長元気ない…

ドキドキ覗いてる場合じゃなかった?

図らずも翼ちゃんを煽っちゃったみたいでちょっと罪悪感が…(⌒-⌒; )

…ミカンいただきまーす(もぐもぐ)

名前:冬子
本文:
あ、冬子もミカンくださーい

室長、元気ないんですか?

はい、元気のもと

晩酌セットでーす

もう勤務時間外だし、いいですよね

これ飲んで元気だしてくださいね


ところで穂積くーん、動画とるんで

「火の用心ー」

って台詞お願いします。

歳末の見回りにつかいたいです♪

名前:Twitterこたつ部屋
本文:
ちび泪
「ひのよーじん」カチカチ☆

冬子
「予想通り安定の可愛さです」

ちび泪
「むぼーびな こころにかさいが かくれんぼ」カチカチ☆


「泪くん上手に出来ましたね(なでなで)」

穂積
「……」

藤守
「櫻井、そろそろ許してやれや。凹んでる室長なんて気の毒で見てられへんわ」


「……私のいないところで、小野瀬さんといちゃいちゃするの禁止です」

小野瀬
「え?きみの見ているところでならいいの?」


「それならヤキモチ焼きません」


「翼ちゃん…もしかして小野瀬さんと一緒に、室長をくすぐったりふざけたりしたかったの?(キュン)」

エミ
「翼ちゃん……もしかしておのほ(ピー!)と3(ピピーー!)したかっ(ピピピーー!)」←ジュン笛

ジュン
「エミさん禁止語句です!」

穂積
「翼……すまなかった(ぎゅうっ)」←抱き締めた


「泪さん……ううん、私こそ……(ぎゅううっ)」

小野瀬
「やれやれ解決かな?全く世話がやけるなあ」

小笠原
「放っておけばいいんだよ。犬も食わないなんとやらって言うだろ」

如月
「まあまあ。とりあえず、めでたしめでたしですね!」

ちび泪
「明智ー、腹が減ったぞー!」

明智
「分かりました穂積くん、夜食にしましょう(いそいそ)」

コメント

コメントを受け付けていません。