『非公式Twitter』

カウントダウン2015あと2日

2015/12/29 12:36
##IMGU61##

ふっかーつ!

##IMGLU83##

あのあの室長!

さすがに、こたつで足の間に座らせて頂くのは恥ずかしいんですけど!

##IMGU61##

大丈夫よここは職場ですもの。

後ろからアンタを抱いてるだけで、ヤラシイ事はしないわよ。

お父さんモードだからうんと甘えなさい。

ミカン剥いて口に入れてあげるわ。

はい、あーん。

##IMGLU83##

(もぐもぐ…)

##IMGU61##

アンタがもぐもぐしてるのって、ホーント可愛いわぁ。

##IMGU63##

お父さん俺にも。

##IMGU61##

はい、あーん。

##IMGU63##

もぐもぐ。

##IMGU61##

アンタも可愛いわぁ##59##(なでなで)

##IMGU62##

櫻井と仲直りして室長が元気になったのはええけど、誰が止めるんやろ。

##IMGU60##

不機嫌な室長も手がつけられないが、上機嫌な室長も俺には止められないぞ。

##IMGU61##

藤守も、はいあーん。

##IMGU62##

あーん!

##IMGU64##

だと思った!

##IMGU61##

如月は?

##IMGU64##

もちろんしてほしいですよ!

あーん!

##IMGU60##

じ、自分はちょっとさすがに恥ずかしいのですが…

##IMGLU61##ちび泪

じゃあ俺があーんしてやるぞ!

##IMGU61##

ふふ、みんなもぐもぐしてて、なんか幸せね。

はい小野瀬。

##IMGU65##

だからなんで俺には丸ごとなのかな?!
 
##IMGLU83##

(本当だね、泪さん。

年末なのにここだけ、今だけは別世界みたいに、幸せ……)
 
##IMGU61##

だろ?(ちゅ)。

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64####IMGU65##

あーーーー!!!
 
追記
名前:澪
本文:
こんにちは。

皆さん仲良くこたつでミカン、ほっこりします(* ´ ω ` *)

「お父さん俺にも」の小笠原さん、可愛い~!

明智さんは穂積くんからのあーん、よかったですね♪

小野瀬さんには丸ごとなところもご愛嬌?(笑)

って、室長ーーーー(〃゚д゚〃)キャー!

名前:ジュン
本文:
こんにちは。

室長!大胆ですね!!

私も一緒にみかん食べたいです!

賢史くんの足の間に座ってっと。(もぞもぞ)

賢史くん、みかんあーん。

平和っていいですね。

名前:Twitterこたつ部屋
本文:
藤守
「じ、ジュン、もぞもぞするなや。

さっき室長と櫻井のちゅを見たばかりで、まだドキドキしてるんやから。

賢史くんの賢史くんがアブナイ☆やろ!」

ジュン
「そんな事言われたら、余計に意識しちゃうよ!」

小野瀬
「じゃあ、澪さんは俺のところに来る?」


「えっそんな!

小野瀬さんのお膝で『ちゅ』とかそんな!

いいんですかー?!」
 
明智
「…俺の膝も空いてるんだが…」
 
如月
「小笠原さんにはそのうち冬子ちゃんが来るでしょうから、じゃあ俺が明智さんの膝に乗ります!」

明智
「断る!こら下りろ!」

穂積
「(なんか既視感のある光景……)」

名前:冬子
本文:
はいはーい、冬子が来ましたよ。

小笠原さんお待たせしました。

さあ、冬子とレッツラブラブ♬

こら~逃げるな~


大丈夫、小笠原さんが冬子のお膝に乗っていいですから。

冬子が乗ったら小笠原さんつぶれちゃう(^_^;)

コメント

コメントを受け付けていません。