『非公式Twitter』

カウントダウン2015あと1日

2015/12/30 12:31
##IMGU61##

みんなおはよう。

今日と明日は恒例の、Twitter部屋忘年会よ。

明智と櫻井がご馳走を作ってくれてあるから、ゆっくりしていってね。

##IMGLU78##

はーい来ちゃいました。

##IMGU75##

俺も来てやったぞ。

##IMGU61##

雑用はこいつらに言いつけてくれていいわ。

##IMGU75##

くぉら穂積!

それが賓客に対する態度か貴様!

##IMGLU78##

僕、赤白ロゼのワインを手土産にお持ちしましたよ。

もちろんお手伝いする気満々でギャルソンエプロンも!

##IMGU61##

偉いわ山田。

ミカンをあげましょう。

##IMGLU78##

ありがとうございます。

##IMGU75##

……後で愚弟に自宅からマイたこ焼き器を持って来させよう……

##IMGU61##

ロシアンたこ焼きの準備も怠るんじゃないわよ。


ステージ部門では小野瀬と如月がピアノとギターでスタンバってるわ。

誰でもいつでも歌っていいのよ。

と言うか誰か来て歌ってくれないと如月が歌い出すかもしれないわ。

##IMGU64##

歌はトラウマだけど捜査室のみんなやTwitter部屋に来るみんなの前でなら平気だもんね!

##IMGU65##

(こちらが平気じゃないんだけどね)

##IMGU61##

小野瀬は「こちらが平気じゃないんだけどね」と思ってるわね。

##IMGU64##

ひどいですよ小野瀬さん!

##IMGU65##

ひどいのは穂積だよ!

##IMGU61##

そんな事より見て見て。

ワタシ造花も作れるようになったのよ。

さくら紙ってのを半分に切って何枚か重ねて、山折り、谷折りを繰り返すでしょ。

まん中をホチキスで留めて、1枚ずつ開いていけばほらキレイ!

##IMGU65##

お前にしては凄い進歩。

でも面白がって作りすぎじゃない?

##IMGLU83##

室長上手です!

##IMGU61##

だろー?

##IMGU65##

(……彼女が教えたのか……)

##IMGU62##

パーティーグッズの買い出し行ってきましたー。

##IMGU63##

俺も一緒に頑張って仮装グッズ選んだ。

##IMGU60##

小野瀬さん皿を並べてください。

##IMGU64##

そろそろ歌っちゃおうかな?
 
##IMGU65##

(帰りたい…)

##IMGU61##

じゃあまずは小野瀬から歌ってもらいましょう。

曲目は哀愁の「鑑識ブルース」。

##IMGU65##

帰りたーい!
 
追記
名前:澪
本文:
こんにちは。

忘年会お邪魔します*\(^o^)/*

手土産にチーズアソート持ってきました。

お酒を飲む方も飲まない方もどうぞ。

わあその造花、懐かしいですね!室長すごいです!

小野瀬さんのピアノに歌声が聴けるなんて幸せo(≧▽≦)o

もう室長、鑑識ブルースって何ですか(笑)

私は小野瀬さんにラブミーテンダーを歌ってほしいです♪
(皆様ご存知かと思いますが、森川さんが歌ってるのがYou○ubeにありますよね♪)

ホールニューワールドのデュエットもいいなぁ(* ´ д ` *)

でも、トップバッターは室長の 魅せられて じゃないんですか?

それとも明智さんのユアアンダーアレストがいいでしょうか?

名前:ジュン
本文:
こんにちはー。

今日は実家の父がくれた牡蠣を持ってきましたー。

小振りですけど、美味しいですよ。

私は食べられませんけど(^^;

慶史さん、たこ焼き作るの手伝ってあげますよ。

ロシアンルーレットならなにがいいですかね?

定番のハバネロ……それともチョコとか?

名前:Twitter忘年会
本文:
穂積
「何だかんだ言いながら三曲も続けて歌ってくれるなんて小野瀬はやっぱり優しいわね」


「デュエット出来て感激です…」

小野瀬
「澪さん、ありがとう俺も楽しかったよ。

藤守くん、『魅せられて』の衣装持って来て穂積に着せて!」
 
明智
「牡蠣か。豪勢だな」

ジュン
「ロシアンたこ焼きに入れてみますか?」

アニ
「牡蠣は普通に美味いかもしれないではないか」

藤守
「あんこ入れたらアカンで。室長にピーされるで(※特典CDで室長が肉まんだと思って食べたらあんまんで新幹線の中で大騒ぎになった事件)」

名前:せつな
本文:「魅せられて」も「鑑識ブルース」も、乙女心を鷲掴みにするパワーがありますね!!!

しかーし! デュエットといえば!!

以前、小野瀬さんとさせて頂いたワタクシ( *´艸`) 

小春さんの『アブナイ☆恋の雑談スレッド・18』、トモコレでオペラ「祝福の愛」を、
ロミジュリっぽくドレスアップした小春さん作のキャラのビジュアル付きで歌ってますからね(≧▽≦)ウフフフフ♪

忘年会でもう一回ご披露したいわw

え?

「トリオ☆ザ☆泪」のほうがいいって?

・・・失礼しました。

でも、ワタクシも、「トリオ☆ザ☆泪」大好物ですよ♪

忘年会大盛り上がりで楽しいです(≧▽≦)

名前:twitter忘年会
本文:小野瀬
「ああ来てくれたんだねせつなさん。きみの為なら『祝福の愛』オープニングのソロダンスも踊りきってみせるよ」

穂積
「小野瀬吹っ切れてきたわね!じゃあワタシもリクエストにお応えして『雨の捜査室』を歌うわ!明智、着物着物!」

明智
「いつでもOKです」

名前:冬子
本文:
『窓の外には綺麗な街並

今日も日暮れて

私はひとり~

日本の平和を守りますー

今夜も完徹

ああ、鑑識ブルース♪』

冬子作詞作曲の「悲しき鑑識ブルース」です。

心を込めて歌いました。

昨日、小笠原さんとどっちがお膝に乗るか、もめました時に

チビ穂積くんが

「それなら俺が冬子の頭に乗ってやるっ」

と言ってくれたので

チビ穂積くんを頭に乗っけて歌いました。

三丁目の薬師丸ひ○子なんて言われて歌だけは誉められるんですけど

どうですか?

楽しい忘年会、盛り上がってきましたか?

コメント

コメントを受け付けていません。