『非公式Twitter』

今年もお世話になりました

2015/12/31 12:29
##IMGU61##

みんな、おはよう。

忘年会楽しんでくれてるかしら?

今日は大晦日ね。

2015年も今日でおしまい。

誰かしら?「カウントダウンの日数間違えたんじゃない?」なんて言ってるのは?

細かい事は気にしない気にしない。

一年間、非公式Twitterにお付き合い頂いてどうもありがとう。

来年もよろしくね。

##IMGU62##

室長!『魅せられて』衣装持って来ましたよ!

##IMGLU83##

泪さん、黒髪のウィッグ被っても綺麗です…##HX##

##IMGU61##

ありがとう、心の師匠ジュディには敵わないけど、ウケるように頑張るわ!

##IMGU65##

(本当に、穂積はジュディ・オ○グを何だと思っているのかな…)

##IMGLU78##

冬子さんの歌はお上手だし、澪さんのくれたチーズは美味しいですね。

##IMGU64##

ロシアンたこ焼きにもチーズ入ってますよ。

##IMGU75##

ぐわぁあっ!!

##IMGU63##

ハバネロが当たったみたいだね。

##IMGU61##

自業自得ね。

##IMGU75##

貴様が作れと言ったのだろうが!

##IMGU60##

そんな事よりカキフライ揚がったぞー。
 
##IMGU75##

そんな事とは何だー!
 
追記
名前:エミ
本文:
こんにちは!今年もお世話になりました!


ハイ、いちご持ってきました。←自分が食べたかっただけ

チーズもたこ焼きもカキフライもいただきまーす♪


「鑑識ブルース」……もう、曲名が素敵すぎてドツボにハマって、思い出し笑いが止まらなくて大変なんですけど(笑)

名前:澪
本文:
こんにちは。

今年もたくさんの癒しと笑いと胸キュンをありがとうございました!

小春さんやここに来られる皆さん、そして捜査室の皆さんにたくさん楽しませてもらいましたv(^_^v)♪

あっアニさん…チーズでもつまんで和らげてください。

わーいエミさん、いちごありがとうございます!

冬子さんの「悲しき鑑識ブルース」もお上手だし、

小野瀬さんとせつなさんの「祝福の愛」も素敵だし、

その上、室長の「魅せられて」まで生で見られる日がくるなんて!

しかも明智さんが揚げてくれたカキフライをいただきながら。

贅沢な大晦日で感激ですo(≧▽≦)o

名前:ジュン
本文:
こんにちはー。

忘年会二日目、もう迎え酒が止まりませんよ。

室長の「魅せられて」も魅力的ですけど、賢史くんバージョンも見たい!

室長の後でやってね~。

慶史さんはハバネロ食べちゃったんですか?

はい、センブリ茶をどうぞ。

名前:Twitter忘年会
本文:小笠原
「みんな、思い出し笑いが止まらないとか迎え酒が止まらないとか」

穂積
「小野瀬、エミから鑑識ブルースのアンコールが来てるわよ(もぐもぐ)。

藤守の『魅せられて』、やっぱり大爆笑で、ジェラシーだわ(もぐもぐ)」

藤守
「いや俺、笑かすつもりやなかったんですけど!」

小野瀬
「藤守くん、それよりお兄さんが大変な目に遭っているみたいだよ…」

名前:冬子
本文:
皆さま、今年も大変お世話になりました。

皆さんのおかげで、張り合いのある、楽しい日々が過ごせました。

来年も一日一日を大切に過ごして生きたいと思います。

2016年も冬子をどうぞよろしくお願い致します。


さあ!今年もあと1時間きりましたよ。

思い残すことなく、飲んで食べて歌っていちゃいちゃしましょーっ

コメント

コメントを受け付けていません。