『非公式Twitter』

謹賀新年

2016/01/01 12:28

##IMGU61##

明けましておめでとう。

よく来てくれたわね、嬉しいわ。

さあ、お年玉をあげるからついていらっしゃい。

##IMGU64##

ハイハーイ、おめでとう!

俺は今年も元気いっぱい頑張るから、応援してね!

一緒にたくさん冒険したいな!

ほっぺにちゅ!(^ 3^)##59##

##IMGU63##

……おめでとう。

きみのおかげで、俺、新しい年を迎えるのが楽しみになった気がする……何となくだけど。

……おでこにキスしていい?##59##

##IMGU62##

おめでとうさん!

晴れ着で来てくれたんか?めっちゃ可愛いで!

今年もよろしくな!

なあハグしてええやろ?(ぎゅうううっ##59##)

##IMGU60##

明けましておめでとう。

昨年は色々と世話になったな。

今年もどうかよろしく頼む。

お年玉?一応、ポチ袋に金平糖を入れてきたんだが、えっ違う? ……如月とは反対側の頬にキスしろ?

……ちゅ##59##

こ、これでよかったのか?

##IMGU65##

おめでとう。

今年最初に出会えた女性がきみだなんて、幸せだな。

今年はいいことありそうだね。

ふふ。なんなら、これから二人だけでイイコトしようか?……って穂積、痛い痛い!

じゃあ、唇に軽くバードキス?

本当はハードなキスをしたいんだけどね……って分かった、分かりました!

耳へのキスは、誘惑のキス。

俺の声、好き、だよね?

ちゅ##59##

##IMGU75##

む。

俺の所にも挨拶に来たのか。

うむご苦労。いい心掛けだ。もう行っていいぞ。

穂積!正月早々殴るな!

…ああ、ごほん。明けましておめでとう。

家族と自分の身体を大切にな。

お前がどうしてもと言うなら、今年もよろしくしてやらないわけでもない。

殴るなと言うのに!

キスとか勘弁しろ!

##IMGLU78##

はあーい、新年好!

それとも、happy new yearかな?

僕は今年もミステリアスに、セクシーに、捜査室のみんなやきみと楽しく遊びたいな。

では、敬愛を現して手の甲へ…と見せかけて、少し上の手首に、ちゅ##59##

意味?うふふ、調べてみて?
 
##IMGU61##

全くもう、どいつもこいつも、アンタの事好きすぎね。

油断も隙もありゃしない。

あ?何?

ワタシ?

新年の挨拶なら、最初にしたわよね?


嘘だよ拗ねるなよ。

お年玉、な。

正月だしな。

唇……もらっていいか?

……ん##59##

お前の唇、柔らかくて気持ちいいな。もう一回……##59##

……本当はベッドの上で、ゆっくり新年を迎えたかったんだけどな。

ま、それは結婚してからのお楽しみにするか。

………もう一回##59##

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64####IMGU65####IMGU75####IMGLU78##

あっ、ずるい!俺(僕)たちも!##59####59####59####59####59####59####59####59####59####59####59####59####59####59####59####59####59####59####59##
 
##IMGLU83##

きゃー!

##IMGU61##

今年もこんな感じで、よろしく##59##
 
追記
名前:ジュン
本文:
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

賢史くーん。ぎゅっ←抱きついた。

お正月だからお着物来てきたよ。

ちゅっ。唇にキスして。

慶史さんも可哀想だからほっぺにちゅっ。

名前:Twitter新年会
本文:
藤守
「ジューン!(ぎゅうううっ)←抱き締めた

晴れ着めちゃめちゃ可愛いやん!

お前は今年も俺の天使さんやな。

なあ、着付けの出来る明智さんも小野瀬さんもおるし、新年やし、帯を解いてクルクル回すのやってええ?」

ジュン
「だめー」

アニ
「おいジュン、俺に対しての『可哀想だから』を取り消せ!」

ジュン
「だって可哀想じゃないですか」

穂積
「さーて、日も暮れたし、今日から4日の仕事初めまではTwitter部屋は新年会よ。

え?

忘年会したばかり?

そうよねえ。

仕事に余裕があるなら、ワタシは新年会より櫻井をお持ち帰りしてさっきの続きをしたいんだけど」

ジュン
「私は賢史くんをお持ち帰りしたいです」

全員
「抜け駆け禁止ー!」

名前:澪
本文:
新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

翼ちゃんもジュンさんも晴れ着で華やかですね(^∇^)

私も若いうちに着ておきなさいと言われて、母から譲り受けたお気に入りの振袖を着てきました。

そうそう、お年賀に京野菜のお漬物を持ってきましたので、箸休めにどうぞ。

小野瀬さん、あのー、私もほっぺでいいのでキスしていいですか?(///・・///)

名前:冬子
本文:あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します


薩摩の姫牛のお肉をお持ちしました。

明智さん、すき焼きとかどうです?


冬子の衣装はお正月らしく大振袖ですよー

何しろ永遠の22歳だから!

さあ、クルクル~って帯をほどいてみたい勇者を募集中です。

名前:とも
本文:皆さん、明けましておめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ

忘年会に参加できひんかったので、さっそくお屠蘇と明智さん特製のおせちとお雑煮をいただいてまーす♪

室長~、お年玉ありがとうございます!
今年もしっかりついていきます!

こーちゃん、今年もカワイイベッキーを見せてな!

小笠原さん、新しい年は何がしたい?
今年は何か一緒にやりたいな!

賢史くーん(ぎゅー)、今年もオモロイやつ期待してるで!

明智さん、お年玉に何故金平糖…? あ、あとで明智家のお雑煮レシピ教えてくださいね。

小野瀬さん、今年も耳もとでセクシーボイスありがとうございます! これでゴハン3杯はいけます!

アニ、今年は魔法使いを卒業できますように。

JSは今年もミステリアス路線でいくの? 一回正々堂々と捜査室メンバーと対決してるとこが見てみたい!

…コホン、長くなりましたが。
今年もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントを受け付けていません。