『非公式Twitter』

おふたりはつきあってるんですか?診断メーカー

2021/11/26 14:50
##IMGLU144##小春

今日も診断メーカーです。

##IMGU61##穂積

おい、ジャンルがBLからCP(カップリング)になってるんだが。

##IMGU65##小野瀬

気にしない気にしない。

【おふたりは付き合ってるんですか?】

「おふたりは付き合っているんですか?」
「付き合ってるわけないじゃん!」「嫌よ嫌よも好きのうち」「それ、自分に都合よく考え過ぎだから!」「またまた~(^ー^)」


「おふたりは付き合っているんですか?」
「誰がこんな奴と付き合うか!」「こっちのセリフだ!」「あ゛!?」「おぉう!?」「やんのか?」「「……。いつまで見てんだよ!」」


【ラブホの推しカプ】

ラブホにきた今日の小野瀬葵と穂積泪
お風呂から戻るとひとりでAVをみている相手を発見した。何となく後ろからどついた。

##IMGU61##穂積

何しやがる!

##IMGU65##小野瀬

何となくだよ!
追記
名前:エミ
本文:
「あ゛!?」「おぉう!?」「やんのか?」「「……。いつまで見てんだよ!」」
って言いながら、ほんのり頰を染める二人の画が浮かぶ……。

名前:ジュン
本文:
お風呂上がって小野瀬さんがAV見てたから室長嫉妬しちゃったのね(*^^*)

名前:おのほづ捜査室
本文:
穂積
「俺がどつかれたんだよ」

小野瀬
「『アレコレお試し♥職場で彼女と内緒のキス♥』なんか観てるからだよ!」

穂積
「女が次々寄ってくる内容で、ほとんど小野瀬の実録みたいだった」

小野瀬
「俺がお試しするのは職場の外で!署内で内緒のキスなんかしないよ!」

穂積
「悪かったな!」

小野瀬
「なんでお前が赤い顔してるんだよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。