『非公式Twitter』

片想い・なう・診断メーカー

2021/11/27 14:48


【片想い・なう】

穂積##IMGU61##の事を、つい目で追ってしまう。「いや、アイツが目立つ色の服着てるからだよ」「目線の先にたまたまアイツがいただけで…」もうそろそろ、言い訳も苦しくなってきた。

小野瀬##IMGU65##は、穂積の事ばかりつい考えてしまいますが、これは『相手のことを考えると、なんだか幸せになれる』と体が覚えてしまったからです。

小野瀬さんは室長にそっけない態度でいますが、それが好きの裏返しだという事は周りのみんなにバレバレです。

小野瀬は室長の背中を見つめて、あの背中に飛びつくことができたらどれだけ幸せだろうなぁと妄想する。


##IMGLU144##小春

小野瀬さん……いじらしい……

##IMGLU138##ジュン

バレバレなのにね。

##IMGLU142##エミ

飛び付いちゃえばいいのに。📷
追記
名前:エミ
本文:
恋する乙女~。
(*´ω`*)

名前:ジュン
本文:
ずっと背中を見つめちゃうなんて切ない!
背中じゃなくてもう真正面から抱きついちゃえ!!

名前:おのほづ捜査室
本文:
小野瀬
「穂積!」

穂積
「とう!あ、悪ぃ。いきなり飛び付いてくるから、つい投げ飛ばしちまった。大丈夫か?」

コメント

コメントを受け付けていません。