『非公式Twitter』

寒波到来

2016/01/24 10:42

##IMGU61##穂積

うー、寒いわね。

##IMGLU61##ちび泪

さむいのはにがてだぞー。

##IMGU60##

……考えてみれば穂積くんは東京出身なのに、やっぱり、室長に似て寒さに弱いんですね。

##IMGLU61##

明智、ラーメンどんぶりでいいからお湯を張ってくれ。

##IMGU60##

入浴剤も入れましょうか?

##IMGLU61##

翼のフィギュアもな。

ありがとう。

ああ、いい湯だー。

##IMGU61##

櫻井、ワタシたちも早く帰って一緒にお風呂に入りましょうか?

##IMGLU83##

今日は大雪に備えて、証拠品の確認作業をしながら、みんなで職場に泊まりですよね?
 
##IMGU61##

分かってるけど言ってみただけよ……


*****


##IMGLU144##

静岡は晴れですが風が冷たいです。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

寒いですね~。

こちらもまだ雪は降っていませんが、寒いです。

こんな日は賢史くんとヌクヌクしたい。

だけど賢史くんは泊まり込みなんですね。

あたたかいおでんでも差し入れしますね。

名前:澪
本文:
こんばんは。

ニュースを見てると本当にすごいことになってますね。

私はというと、今日は休みでしたから一歩も外に出ていないどころかカーテンさえ開けませんでした。

だって窓際が寒くて。

ということで、天気がわからない一日でした(笑)

うー寒いいいい。

名前:エミ
本文:
関東南部は晴れでしたが、寒いっ!!

持病の腰痛に響く寒さです。

コタツに潜りっぱなしの一日でした。

雪が積もった地域の皆さん、明日の朝は気をつけてくださいね。

名前:冬子
本文:
大変な寒さだと聞いた冬子。

食料を買いだめにスーパーに行きました。

あれ?

確かに暖かくはないけど、びっくりするほど寒いという訳でもない。

??

よーく考えてみたら、暖かい部屋ですーすー風が通ってたりすると寒さを感じる冬子。

例えば、ドアが少し開いてるとかそんな感じ。

そういう時のほうが寒く感じませんか?

寒いより暑い方が苦手かもしれません。


誰ですか?

自前の肉があったかいからとか言う人は。

ムキーッ(`ヘ´)

あら、血圧が上がったのか、また暖かくなった!

コメント

コメントを受け付けていません。