『非公式Twitter』

自己責任でトライしてください( ̄▽ ̄)b

2016/01/25 10:41
##IMGLU144##

本日はアブナイ☆恋の心理テストを捏造してみました。

かるーいノリで遊んでみてくださいね。

*****

あなたは二次創作好きなデザイナー。これから遊園地へ向かうカップルのイラストを描いています。さて、ヒロインの持ち物の色を決めなければなりません。何色にしますか?

A:青いワンピース
B:緑のカラコン
C:ピンクのトップス
D:白地にストライプのスカート
E:黄色のアクセサリー
F:紫のジュエリー
G:キャメルのコート
H:黒の下着






##59##シンキングターイム*
 考える時間です##59##







《結果》

青……絵に描いたような恋がしたい

 優しくて人気者の彼(彼女)と、少女漫画のような、いわゆる典型的な恋愛をしたいあなた。
ささいなトラブルもスパイスのうち。
その都度よく話し合えば、深刻な問題にはなりません。
素敵な恋人と明るく楽しく、いつまでも幸せに暮らしてくださいね。


緑……草食系の恋愛がしたい

 恋愛には否定的ではありませんが、肉体よりも精神的な繋がりを求めます。
詩人のように自由なロマンチスト。
彼(彼女)と二人だけの秘密を楽しむ事が出来れば、穏やかに長続きする恋が出来そう。


ピンク……好きな人とは相思相愛が夢!

 恋愛は愛して愛されることが幸せだと感じているあなた。
常に相手の事が気になってたまりません。
自身も魅力的であろうとし、人間関係にも普段から気を配っていますよね。
甘い夢のような恋愛を求める傾向があるので、あくまでも現実を忘れないように気をつけて。


白……好きだけどツンデレ?

 恋愛には保守的で、かつ仕事や学業を優先したいあなた。
好きな人がいてもなかなかその気持ちを伝えられませんが、恋愛関係になる事が出来れば彼(彼女)の為に頑張れる、愛されるタイプです。
素直が一番ですよね。


黄色……危険な恋愛に興味津々?!

 恋愛への準備はいつでもOKと公言して憚りません。
もしかしたら危険な恋愛にまで憧れているかも?
禁断の恋は蜜の味ですが、不倫や三角関係などは身を滅ぼします。
ドキドキしたい気持ちはゲームや小説の中だけにしてね。


紫……恋愛にはやや受け身?

 恋はしてみたいけれど、心のどこかに、自分の生活や時間が変えられてしまう不安も。
でも、それは相手の気持ちを優先する優しさの表れでもあります。
勇気を出して一歩を踏み出しましょう。


キャメル……自分の魅力に気付いてください

 日頃、あまり表に出さないけれど、恋愛したい気持ちは人一倍。
他人から持たれるイメージと、内面にギャップがあるのでは?
心から安心できる誠実な人と出会えれば、恋愛の可能性はある状態です。


黒……おやおや?

 イラストの彩色という本分を忘れて、下着の色を考えてしまったあなた。
しかも黒。
恋愛への欲求は最も低めですが、肉体的欲求は逆に高め。
好きになったらすぐ結婚、という意識も高いものの、黒には拒絶やガードという意味もあります。
まずは相手としっかりコミュニケーションをとりましょう。


 
##IMGLU144##

いかがでしたか?

##IMGU61##

とりあえず明智に謝れ。
 
##IMGU60##

なっ、なぜ俺に…。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

心理テスト……当たっています!

ピンクを選んだのですが(恥ずかしい(*ノ▽ノ))賢史くんと相思相愛な幸せな恋愛を夢見てます。

現実とのギャップに苦しまないよう、これからも賢史くんとのイチャイチャした妄想に励もうと思います(*≧∀≦*)

ところで明智さんは何色を選んだのでしょう?

名前:澪
本文:
こんばんは。

私もピンクでした(⌒▽⌒)

甘い夢のような恋愛、求めたい!もちろん小野瀬さんと!

むしろ現実忘れたい!←

とか言いながら、明日も現実を生きます(笑)

明智さん、黒でも選んじゃったんでしょうか?

名前:冬子
本文:
紫かピンク

どっちが決められないー

ああ、気が多いって困るー

明智さんはやっぱり黒なのかなー??

さあ、吐けっ 吐くんだ 明智ぃ

名前:明智誠臣
本文:
明智
「ご、誤解だ!俺は、『下着じゃなくてストッキングなら、黒を選ぶんですけど』と言っただけだ。そしたら室長が『ストッキングなんかほとんど下着だ』って…おい待て、みんなどこへ行くんだ?引くな!行かないでくれーー!」

コメント

コメントを受け付けていません。