『非公式Twitter』

明日は小笠原の誕生日よ

2016/01/26 10:36
##IMGU61##

みんな、おはよう。

寒いわね。もうそれしか言う事無いわ。

それはさておき、明日は小笠原の誕生日。

去年は赤城山に埋蔵金を掘りに行ったけど、今年はどうしようかしら。

アイディアがあったら教えてちょうだいね。

##IMGU63##

昨日は沖縄でも雪が初観測されたぐらいだから、日本中どこへ行っても寒いよ。

いっそみんなで海外へでも行く?

##IMGU61##

もしかして、アジアのエっロいホテルか?!

##IMGU63##

それは、室長がいつか彼女を連れて行きたいと思ってる所だろ。

夢を奪っちゃ悪いからそれは無し。

でも、海に入れるぐらい暖かい場所に行くのはいいね。

毎日大雪警備で、室長が足踏みしながらクルクル回ってるのを見るのはさすがに可哀想だから。

##IMGU61##

なんでワタシが現場で震えてて、アンタは室内でモニター見ながら指示出しているのかしら…。
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

毎日寒いですね。

室長も外に駆り出されてるんですね。

そして小笠原さんは室内……普通は逆ですよね(笑)

小笠原さんのお誕生日はどうしましょう?

今年も埋蔵金探し?

温泉とか?

庶民の暮らしを体験?

うーん、難しいです。

名前:冬子
本文:
まあ、室長、小笠原さんのお誕生日にアジアのエっロいホテルに皆で行って何するの?

何するの?(大事なことだから、二回言いましたよ)

お誕生日くらい、あったかい所に行きたいですねぇ

南の島貸切ツアーとか?

そこで、洞窟探検宝探しーとか?

小笠原さんは何でも持ってるから難しいですよね。

何をしたら喜んでくれるかな?

名前:澪
本文:
もう日付とっくに変わっちゃってお誕生日当日ですが、、

小笠原さん!お誕生日おめでとうございます(^∇^)

さてさて何をするんでしょうか?

毎日とっても寒いですから、今は南の島に行ったら永住したくなりそうですねえ。

日本から近いのはグアムやサイパン、セブ島あたりかな。

室長と小笠原さんの立ち位置が少し変な気はしますが(笑)

楽しいから捜査室ではアリですよね(⌒▽⌒)♪

ではまた後ほど、仕事終わらせて駆けつけます!

コメント

コメントを受け付けていません。