『非公式Twitter』

月末恒例のアレ

2016/01/28 10:33

##IMGU61##

おはよう。

今日からは、☆小笠原の誕生日にかこつけた宴会を続けつつ、☆2月のトークテーマを募集し、☆月末恒例のフリートーク、をお送りするわよ。

##IMGU63##

ううう、場所が捜査室だからビールもワインもノンアルコールなのに、なんだか少し頭が痛いよ。

##IMGU61##

変ねー、ノンアルコールのはずなのにねー(棒読み)

##IMGU65##

穂積、小笠原くんは俺たちが面倒見てるから、お前はこたつ部屋のTwitterに行けよ。

##IMGU61##

分かった。

##IMGU168##

『ルイー!! 』

##IMGU61##

わー!!

##IMGU168##

『OH!』

『これがKO・TA・TUね!』

『ワンダフル!』

##IMGU61##

俺の両隣に座るな!

狭い!

近い!

##IMGU168##

『んもー、ルイったら相変わらず冷たいんだから』

『でもそこが好き##59##』

『ねえ早くKOTATU・DE・トークしましょ』

『2月の乙女なイベントといえば、やっぱりバレンタインデーかしらー?ねえルイ##59##』

##IMGU61##

こういう時に限って小野瀬もいないしJSも来ない……あいつら逃げたな……尻を撫でるんじゃねえ!##66##
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

今日は珍しくロバートとポールが来てるんですね。

室長と仲良くしてるんですね(笑)

2月と言えば……

バレンタイン?

節分?

猫の日?

猫の日にちなんで「犬派?猫派?それとも爬虫類派?」とかどうでしょう?

すみませんm(__)mなにも浮かばなかったです……(;>_<;)

名前:穂積泪
本文:穂積泪
「ジュン、トークテーマをありがとう。

以前『ペットを飼うなら?』というのはやったことあるけど、犬派か猫派か?も面白そうね。

ところで猫の日なんてあるの?」

ポール
『ワタシ、ルイのペットになりたいわぁ』

ロバート
『ワタシも。

あ、でも逆に、ルイがワタシのペットになってくれるのもいいかも』

ロバート&ポール
『キャー!(ヘ≧▽≦)♪(≧▽≦ヘ)♪』

穂積
『ならねえよ!』

名前:澪
本文:
こんばんは。

室長はロバートとポールに囲まれて楽しそうですね。

2月、何かあったっけな~とカレンダーを見てみましたが…

夫婦の日、節分、建国記念日にブラジャーの日なんてものもありました。

あとはバレンタインデー、ジュンさんの「猫の日」はニャーニャーニャーで2月22日ですね。

あっ、閏日があるってことは今年って閏年か…

と、な~んにも思いつかなかったですσ(^_^;)

また何か思いついたらお伝えすることにしますね。

名前:冬子
本文:
お誕生会、しっかり小笠原さんのお隣をキープした冬子です。

しろ○んの大きなぬいぐるみも持ってきました。

お家にあるんですよ、1mくらいの大きいの。

小笠原さんの他に翼ちゃんも喜んでくれました^ ^


トークテーマですが、冬ですから

雪合戦とかカマクラとか、雪遊びはどうでしょう。

それからバレンタインは鉄板ですね

名前:穂積泪
本文:
穂積
「澪もアイディアありがとう。

いろいろ調べてくれたのね。

申年は必ずオリンピック、そして閏年なんですって。

二月は逃げる、っていう言葉があるけど、日数が少ないぶん、一日一日を大事にしたいわよね」

ロバート
『ルイ!2月には《天使のささやきの日》ってステキな日もあるのね!ワタシもルイに囁かれたいわ……キャッ言っちゃった』

ポール
『《冬の恋人の日》なんていうのも!(うっとり)ルイ、その日はワタシとデートしましょ!』

穂積
『なあお前ら、天使に会わせてやろうか』

小野瀬
「穂積、拳をグーにするのはやめてあげて……」

名前:穂積泪
本文:
穂積
「冬子もトークテーマを考えてくれてありがとう。

ふわもこ好きな冬子は、しろた○推しなのね。

申し訳ないけど全く知らなかったキャラだわ。

横で小春もググってるところよ」

ロバート
『キュートだわ』

ポール
『ワタシはこのカメが好きー。ぬいぐるみ買ったら「ルイ」って名付けるわ!』

穂積
「……」

小野瀬
「穂積、だから無言でグーパンチはやめてあげろ!」

コメント

コメントを受け付けていません。