『非公式Twitter』

いきなり雪合戦(続きはWe…妄想でお楽しみください(´∇`))

2016/01/29 10:31
##IMGLU168##

『おはよう!外は寒いし窓からの景色は雪だけど、ワタシの心は青空よ!』

『だって、ルイに続いてアオイとKOTATUで$&£さんぴ≠∽※★してるんですもの♪』

##IMGU65##

『伏せ字にしなくていいから。

三人でこたつに入ってトランプでポーカーしてるだけだから』

##IMGLU168##

『うんもう、アオイったらポーカーフェイスなんだから』

『でもそこも好き##59##』

##IMGU65##

『その台詞は本物の女性に言われるなら嬉しいんだけどね…』

##IMGLU168##

『それにしてもルイったら遅いわね。

ジェンガも用意して待ってるのに。

秘密の小部屋にお花を摘みに行ったんでしょ?』

『ロバートったら。

ルイやアオイみたいな美形がトイレになんか行くわけないじゃない』

##IMGU65##

『いや普通に行くけど』

##IMGU61##

『待たせたわね!』

##IMGLU168##

『……』

『……』

##IMGU65##

『……』

##IMGU60##

「室長のジャージ姿に目をハート型にしてないで、小野瀬さんも早く着替えてください」

##IMGU62##

『ロバートとポールもこれに着替えてな』

##IMGU64##

『みんなで、外で雪合戦しよう!』

##IMGU63##

「やりたくない」

##IMGU61##

「正直ワタシもやりたくないけど、あの三人とTwitter部屋のこたつでジェンガやらされるより100倍マシだわ」

##IMGLU83##

「…あのう、私も着替えてきました…けど……」

##IMGU64##

「あっ、翼ちゃんのそれ、もしかして室長のジャージ?」

##IMGLU83##

「すみません、急だったので持って来てなくて、お借りしました」

##IMGU60##

「(ぐっ……!(* ̄ii ̄))」

##IMGU62##

「(か、彼ジャーで萌え袖とか、その破壊力は反則やろ!)」

##IMGU64##

「ハイハーイ、明智さんが鼻血で藤守さんが前屈みでーす(笑)」

##IMGU63##

「耐性低すぎ」

##IMGLU168##

『可愛いわツバサ##59##』

『ブカブカ萌え~##59##』

##IMGU65##

「櫻井さんおいで、袖と裾を折り返してあげる」

##IMGU61##

「……小野瀬とNYベアーズ、明智と藤守が敵チームね」

##IMGU64##

「えっ、それだとこっちの方が人数が少ないですよ?

しかも室長と俺はともかく、あと二人は小笠原さんと翼ちゃんだし、向こうにはスナイパー明智さんがいるし」

##IMGU61##

「構わん。だがそのせいで手加減されるのは癪に障るから、こっちにはアニを呼んで入れましょう」

##IMGLU78##

「それには及びません、僕がルイルイのチームに入りますよ」

##IMGU60####IMGU62##

「げ」

##IMGU63##

「……櫻井さん、うちのチーム、悪魔が三人だよ。俺たち普通の人間は後ろに下がっていよう」

##IMGLU83##

「…はい」

##IMGU61##

『開始!』
 
追記
名前:冬子
本文:
やっほーっ

冬子も彼ジャージで萌え萌えしたかったけど、お尻が入りませんでした。

おっかしーなー標準サイズのお尻なのに~ほっほっほ( ̄▽+ ̄*)

ですので、しろた○の着ぐるみで参加します!

ほーら、可愛いでしょ。なでなでしてもいいですよ!!

冬子はどっちのチームに入ろうかな?

む?どっちのチームも『こっちにくるな』オーラを出している気がする……

いーもんねー、冬子は小笠原さんと翼ちゃんと後ろで雪だまつくる係りをやります。

いわゆる後方支援です。

それで、雪合戦とは具体的にどういうルールで?

敵の大将をケチョンケチョンにしちゃえばいいってこと? ←オイ




ウルトラスーパー運のいい翼ちゃんが雪の下から温泉の源泉を見つけて、雪見温泉~とかそういう展開はどうですかね?

妄想がすごすぎ?

名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ぎゅう←抱きついた

私も賢史くんのジャージを借りて来ました。

賢史くん、可愛い?

私はもちろん、賢史くんと同じチームに入りますよ。

室長とJSは絶対に女性は狙わないと思うから。

安全でしょ。

名前:澪
本文:
こんばんは。

なんだか室長だけは敵に回しちゃいけない気がします。

寒いけどみんなで遊ぶなら雪も悪くないですね( ´ ▽ ` )

はっ、彼ジャーなんて手がありましたか←初めて聞いたので使ってみたかった

冬子さんは着ぐるみ。可愛い。

私はほんっとーーに寒がりなので、ガチなやつになってしまう…

ヒート○ック着込んで、ダウン着て、ニット帽被って、雪遊びでも完全防備でいきます(笑)

私はかまくら作ってますので、失格になった方に手伝ってもらおうかな。

みんなで入れる大きいのを作りたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

コメントを受け付けていません。