『非公式Twitter』

本日は足湯からお送りしています

2016/01/31 10:28

##IMGU61##

ふー、雪合戦で疲れた身体に、お湯の熱さが気持ちいいな。

…どうした、もっとこっちに来いよ。

はは、お前、ほっぺが熱くなってる。

赤い顔して、可愛いな。

温泉、好きか?

そうか。

……じゃあ、今度は二人だけで、のんびりと温泉宿に行かないか?

一晩中抱き合って、汗をかいたら風呂に入る。

疲れたら一緒に眠って、目が覚めたらまた抱き合って。

そのまま何回でもせ

##IMGU63##

ピーーー(笛)

ストップ妄想。

##IMGLU142##

ちっ。(録音ストップ)

##IMGU61##

あれ?ここはどこだ?

##IMGLU83##

冬子さんの足湯ですよ。

室長、足をお湯につけたままうとうとしてたんです。

##IMGU61##

そうか。

あー、かまくらもいいけど足湯もいいわねー。

冬子、グッジョブ( ̄▽ ̄)b

##IMGLU83##

あれ?そういえば冬子さんは?

##IMGU63##

向こうの湯船で見物客に写真を撮られまくってるよ。

わざわざお猿のコスプレなんかしてくるからだけど、┐(□-□ ;)┌やれやれお気の毒。
 
##IMGLU140##

ああこんなはずでは。

冬子も室長と小笠原さんのいるあっちに入りたーい!
 
追記
名前:澪
本文:
こんにちは。

ふ~足湯気持ちいいですね(* ´ д ` *)

露天風呂でも顔が涼しいからそうですけど、

足湯もいつまででも入っていられそう。

うふふ、うとうとしてる室長可愛かった。

冬子さん、ありがとうございます*\(^o^)/*

名前:ジュン
本文:
ふぅ~

冬子さん温泉を堪能中~

足湯はいいですね~。

でも、今度は賢史くんと二人っきりで貸し切り露天風呂に!

名前:冬子
本文:
貸切露天風呂ですか?

ございますよーっ、

あの、雪の小山の向こうに、隠し露天風呂が!

小さめサイズなので、二人ぴったりくっついてお入りくださいね♪

(すっかり温泉の宣伝部長となっている冬子)


JS-、冬子のスノーモンキーの写真撮ってないで、如月さん呼んできてくださーい。

次はスノーモンキーがスキーしてる写真が取りたいって、リクエスト来てます。

こーちゃんに、黄色っぽいスキーウェア着せて、滑ってもらったら遠目から見たらいけると思います。

いつも、黄色の着てるから大丈夫ですよー



って、痛い痛い!

こーちゃん、ごめんなさい!

雪だま冬子にぶつけないでっ

冗談です!

こーちゃんはカッコいいですっっ

子猿じゃないです、許して~~

コメント

コメントを受け付けていません。