『非公式Twitter』

12月のお約束

2021/12/05 14:46

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

ほら見ろ、12月になっちまった……。

小春は何してるんだ。

##IMGLU243##葵(ポケット小野瀬)

12月だからだろ。

きっと、最愛のお前の為に頑張ってるんだよ。

##IMGLU61##泪

だから何してるんだ。

##IMGLU243##葵

誕生日SS書いてるとか……

##IMGLU61##泪

そうは見えねえけどなぁ。

##IMGLU243##葵

彼女、書き始めれば早いんだけどね。

まだ何も思い付かないのかな。

……ちょっと待て、お前、小春さんの自宅にカメラ付けたの?

##IMGLU61##泪

超小型ドローンからの映像だ。

##IMGU63##小笠原

消音設計。

##IMGLU243##葵

ハイテクの無駄遣いだよ小笠原くん!

***

頑張って考えてます。

でも何も浮かんでこない(;TДT)。

もう少し待っててください。
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんはどうして特攻服で登場?
小春さん、何も思いつかない気持ちわかります!
妄想も新しい刺激がないとマンネリしちゃいますよね←えっ?違う?!
お誕生日に間に合わなくてもいつまでも待ちますからね〜

コメント

コメントを受け付けていません。