『非公式Twitter』

今日は節分

2016/02/03 10:18

##IMGU61##

お待たせ。

##IMGLU83##

(きゃー!!##59####59####59####59####59##)

かっこいい鬼!!

##IMGU61##

ありがとう。

##IMGU60##

うん、予想以上の仕上がりですね。

頭の角も、虎の毛皮の腰巻きも、よくお似合いです。

##IMGU62##

つーか似合いすぎです!

手芸用品店で買い揃えた素材で手作りしたコスプレとは思えませんよ、さすが明智さん!

室長、パンツ一丁でも男前!

さすが、やるからにはとことんやる男!

##IMGU61##

そうだろう、もっと褒めろ。

##IMGU63##

185cmのモデル体型細マッチョで肌が白くて金髪碧眼だからね。

こんなイケメンな鬼、見た事無いよ。

##IMGU60##

オプションとして、金属バットで金棒も作ってみた。

##IMGU64##

マジで鬼に金棒!

##IMGU61##

はっはっはっ。

##IMGU60##

そしてこれが豆だ。

しっかり炒って、五合升に入れてきたぞ。

そら、人数分ちゃんとある。

お前ら、めいめいに手に持て。

##IMGU62####IMGU63####IMGU64##

…………

##IMGU62##

……あのー、明智さん。

もしかして、俺らが、この豆を、この鬼に向かって投げるんですか?

##IMGU60##

そういう行事だろう。

お前らが豆まきをやりたいと言い出したんだろう。

室長も快く鬼の役を引き受けてくださった。

ここはTwitter部屋だから、後片付けの事も心配しなくていい。

好きなだけやれ。


俺は逃げる。

##IMGU62####IMGU63####IMGU64##

あっ!

##IMGU60##

恵方巻きを用意して、一足先に捜査室で待っている!

##IMGU62####IMGU63####IMGU64##

あーーー!

##IMGU61##

話は済んだかしら?

##IMGU62##

いや待てこれアカンやつやて!

小野瀬さん、いつまで室長の写真撮ってるんですか!

助けてくださいよ!

##IMGU65##

もうちょっと。##2F####HX##

##IMGLU83##

おにはーそと。

##IMGU62##

空気読めや!
 
##IMGU61##

そっちが来ないならこっちから行くわよー。

##IMGU62####IMGU63####IMGU64##

ぎゃーーー★※*◆☆!!
 
追記
名前:エミ
本文:
きゃー♪室長カッコいい~!!
目の遣り場に困るぅぅ~
(*ノω・ノ)チラッ


はい、室長鬼さん、いきますよ~
(*^∀^)ノ⌒゚←室長が食べやすいように一粒ずつ豆を投げている

名前:冬子
本文:
まあー、素敵な鬼さんですこと。

豆をぶつけるのも楽しそうだけど、

この鬼が豆をぽりぽりしてるのを見るのも楽しい。


鬼さーん、寒くないようにエアコンの温度あげておきましたよー

ええ?人を追い掛け回してるから暑いくらいですか?

きゃーっ、冬子のことも追いかけてっ

名前:澪
本文:
こんにちは。

さすが捜査室のお父さん。鬼役は室長なんですね。

にしてもホント、かっこよすぎる鬼!

ヴォーグとかの表紙飾ってそう。

一度だけ豆まきしなかった年に轢き逃げされて酷い目に遭ったので、一人でも豆まきは欠かさないようにしてます。

室長が鬼をしてくれるなんて効果が強そうで嬉しい*\(^o^)/*

おにはーそと。ふくはーうち。

名前:ジュン
本文:
鬼は外~、福は内~

室長!格好よすぎです!

豆を投げても何処にも行かないで!

その姿で熱燗飲んでる姿が見たいので熱燗用意しました。

恵方巻で一杯やってください。

恵方巻ってしゃべっちゃダメなんですよね?

お酒飲みながらはいいのかなあ?

しかし、明智さんは一人で逃げるんですね(^^;

名前:エミ
本文:
あ!
小野瀬さん、室長の写真、あとでおすそ分けお願いしますねっ♪

名前:冬子
本文:
私なんか動画まで撮っちゃった!

(最近はビデオって言わないんですよねー?)

コメント

コメントを受け付けていません。