『非公式Twitter』

こたつが無いので。

2016/02/05 10:16

##IMGU61##

ほらみろ、ジュンもエミも澪も冬子も、みんな俺の味方だ。

##IMGLU83##

……でもあの、る、室長。

いくらこたつが無くなって寒いからって、私を膝に乗せたままでデスクワークをするのはどうかと思いますけど……。

##IMGU61##

しょうがないだろう、寒いんだから。

お前の人肌で温めてくれよ。

膝の上が恥ずかしいなら、背中に抱きついていてくれてもいいぞ。

##IMGLU83##

……おとなしく膝の上にいます。

##IMGU61##

翼、頬が寒い。

ここも温めてくれ、お前の頬で。

##IMGLU83##

ほ、ほっぺをく、くっつけろって事ですか?

嫌ですよみんな見てるんですよ恥ずかしいですよ!

##IMGU62##

(小声)櫻井、こたつを奪われた室長のご機嫌が直るまで耐えてくれ。

(小声)後でシュークリーム買うたるから

##IMGLU83##

ううう……(ぴとっ)。

##IMGU61##

ありがとう、お前は優しいな。

##IMGLU83##

室長、毎日こたつにほっぺくっつけてましたもんね。
 
##IMGU61##

やっぱり、ツバサより本物の翼の方が温かいな。

……おや、頬が温まったら、なぜか今度は唇が寒…

##IMGU60##

寄せ鍋をお持ちしました!!

##IMGLU83##

きゃっ。

##IMGU61##

おっ?

美味そうだな。

##IMGU60##

海鮮寄せ鍋です。

こたつの代わりに、毎日温かい料理をお作りします。

##IMGU61##

さすが明智。

##IMGLU83##

……(ぎゅうううっ)←室長に抱きついた

##IMGU61##

ん?

どうした?

よしよし、お父さんが取り分けてふーふーしてやろうな。

##IMGU64##

(小声)明智さんが登場したら、室長が急にお父さんモードになりましたよ。

##IMGU63##

(小声)あれは、まず櫻井さんが、室長がこたつのツバサに甘えていたことにやきもちを焼いて、次に、室長が明智さんの鍋に釣られたことに櫻井さんがやきもちを焼いて……

##IMGU62##

(小声)やきもち焼いてるの櫻井だけやん。

##IMGU64##

(小声)明智さんは天然ですからね。

##IMGU62##

(小声)明智さんがお母んで室長がお父んで、櫻井は娘にしか見えへんで。

##IMGU61##

ふーふー、はいあーん。

##IMGLU83##

……あーん。

##IMGU65##

(小声)これから毎日あのホームドラマを見せられるのかな……

俺も穂積にあーんして欲しい。

##IMGU62##

(小声)これ以上ややこしくせんといてください。

##IMGLU83##

もぐもぐ。

##IMGU61##

何してるのアンタたち、こっち来て一緒に食べなさい。美味しいわよー!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ明智さんのお鍋だあ。

しかも海鮮……美味しそう!

頂いてもいいですか?

ありがとうございます。

いただきます。

小野瀬さん、心の声が出てますね。

賢史くん、あーんしてあげる。

名前:澪
本文:
こんにちは。

うふふ、やきもちやく翼ちゃん可愛い(* ´ ω ` *)

室長は翼ちゃんしか見えてないから大丈夫ですよ♪

明智さんの海鮮寄せ鍋!嬉しい*\(^o^)/*

こう寒いとあたたかい食べ物が倍美味しく感じますね。

でもこたつがない今、安らげるのは家の電気ヒーターの前だけ(笑)

早く本当のあたたかい春にきてほしいものです(T_T)

名前:冬子
本文:
海鮮寄せ鍋!

これは静岡の小春さんから材料を送ってもらったに違いないっ

しつちょー、冬子、日本酒持ってきました。

いい子ですか?

冬子にも、ふーふー、あーんしてくださーい。

お口をあけて待ってまーす。

コメント

コメントを受け付けていません。