『非公式Twitter』

楽しい苦しいでも大好き

2021/12/14 14:45

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

いつまで待たせるんだよ!

小春のやつ、こたつにみかんを補充する時しか顔出さないじゃねえか!

##IMGLU243##葵(ポケット小野瀬)

今回のスランプは長いねえ。

でもほら、愛が深すぎて、あれもこれもって悩んでるんじゃない?

##IMGLU61##泪

あれもこれもって書きかけて、絞りきれずにとっ散らかってんじゃねえか?

##IMGLU243##葵

ドローンで盗撮はやめてあげて。

##IMGLU61##泪

おーい、小春ー。

##IMGLU144##小春

分かってます、分かってます!

すみません!もう少し待って!

##IMGLU243##葵

あっ返事した。

##IMGU63##小笠原

双方向スピーカー搭載。

##IMGLU243##葵

小笠原くん……

***

書いてます。

書いてますよ!

今書いてます!

待ってて、間に合わせるから!
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、小笠原さんは相変わらず凄いですね〜
私も室長に見張られたい!できれば藤守兄弟に!!
小春さん、頑張って〜
おこたでミカン食べながら待ってますから(๑´ڡ`๑)

コメント

コメントを受け付けていません。