『非公式Twitter』

『明日』は『天使のささやきの日』

2016/02/16 09:40

##IMGLU144##

「というわけで待ちきれなくて診断メーカー『キスしてささやいたー』をやってみましたー」

##IMGU61##

「また余計な事を……」


櫻井翼に向かって穂積泪は少し気まずそうに首に腕をまわし、刻みつけるようなキスをした。そして、「なんて顔してんだよ」とささやいた。
https://shindanmaker.com/288167

キャー!(≧▽≦)

櫻井翼に対して穂積泪は泣きそうな顔で体を離すと、軽く触れるだけのキスをした。そして、「ずっと好きだった」とささやいた。
https://shindanmaker.com/288167

キャー!( 〃▽〃)

櫻井翼に対して小野瀬葵は苦しそうに首に腕をまわし、短いキスをした。そして、「好きなんだ」とささやいた。
https://shindanmaker.com/288167

キャー!o(><;)(;><)o

そしてここからはお約束(笑)

穂積泪に対して小野瀬葵は苦しそうに首に腕をまわし、優しくキスをした。そして、「愛していた」とささやいた。
https://shindanmaker.com/288167

##IMGLU168##

『キャー、アオイったら!!ルイへの想いの方がツバサへの想いより上なのッ?!』

『今度は「ロバートとポールに対して穂積泪は」で診断してみてー?##59##』

##IMGU61##

妄想でもやめろー!

##IMGU63##

北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が、2月17日を「天使の囁きの日」に制定したんだ。

ちなみに「天使の囁き」とは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのことだよ。

##IMGLU168##

ワクワクしながら待ち構えるロバート&ポールに穂積泪は痛みに耐えながらも頬をなぞり、煙草のにおいが残る唇でキスをした。そして、「これで最後だ」とささやいた。
https://shindanmaker.com/288167

『ルイったら、遠慮してほっぺにキスだなんて!』

『最後と言わずにもっとして!』

##IMGU61##

『離せ!ヒゲが痛えんだよ!!』

##IMGU65##

「小野瀬葵に対して穂積泪ははにかみながら髪をなで、煙草のにおいが残る唇でキスをした。そして、「お前でよかった」とささやいた。
https://shindanmaker.com/288167」

##IMGU61##

「ささやかねえよ!!」
 
追記
名前:ジュン
本文:
キャー(*≧∀≦*)

室長と小野瀬さんったら(〃∇〃)

もうイチャイチャなんだから。

あとで賢史くんと診断してみよーと。

名前:澪
本文:
こんばんは。

天使の囁きの日ってなんだかすごい日ですね…って、

キャーo(≧▽≦)o

診断メーカー楽しいですね!

そっか、ロバート&ポールはおヒゲが痛いから「痛みに耐えながら」なのかな…

えー、室長、天使の囁きの日に向けて小野瀬さんに囁いてあげてくださいよぅ。

もれなくおのほづ女子たちも喜びますよぅ。

名前:冬子
本文:
きゃー、なんか全てがそれっぽい!

えーと、囁きはちょっとお待ちください

今録音の用意を‥

あ、動画のほうがいい?

名前:エミ
本文:
うひゃひゃ♪

「愛していた」とか「お前でよかった」とか、せつなさハンパない~っ!!
(〃艸)←悶えまくり(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。