『非公式Twitter』

アブナイ☆恋の無人島生活

2016/02/19 09:27

『あなたは恋人と無人島にふたりきりで暮らす事になりました。どんな生活が待ち受けているでしょうか?』

##IMGLU83##

(恋人……)


##IMGU60##

食材と調理器具は持ち込んでいいのか?

せっかくだから買ったばかりの高機能オーブンを使ってみたいんだが。

##IMGU63##

電化製品使えるの?

ならナナコ使える?

ネットも繋がる?

##IMGU62##

明智さん、いきなりボケないでくださいよ。

小笠原も、無人島言うたら普通に電気もガスも無い設定やろ。

野菜植えてもすぐには育たんから、食べるものは山か海から調達せな……ハッ!

俺泳げへんやん!

##IMGU64##

俺もう熊と戦うの嫌ですよ…(1.5シーズン参照)

普通のキャンプやバーベキューなら大好きなんですけどねー。

##IMGU65##

彼女とふたりきりなのは嬉しいけど、野外生活は虫が嫌だな。

##IMGU61##

何言ってんのよ。

『恋人とふたりきり』よ?

そこには下着ドロもいない、露出狂も変態もおかしな怪盗もいないし門限も無い。

邪魔するものの無い、恋人との世界。

任せなさい櫻井。

アンタさえいれば充分。

サバイバルならお手のものよ。

##IMGU60##

さっ、櫻井!

室長の食材調達能力は確かに素晴らしいが、俺ならそれをちゃんとした料理に出来るぞ!

世田谷育ちだがSATの野外訓練も受けてるぞ!

##IMGU62##

やっぱ、生活に必要なのはユーモアちゃう?

失敗も笑いで乗り越えて、一緒に頑張る明るいパートナーはどうや?

レッツエンジョイ無人島や!

##IMGU64##

翼ちゃん、体力勝負なら俺だってみんなに負けないよ!

大切なのは、やっぱり免疫力と若さだよね!

無人島にだってすぐ適応出来るよ!

##IMGU63##

…どのぐらいの規模の島なのかな。

買い取って東京と変わらない生活水準にまで引き上げて…

…そういうお題じゃない?

……じゃあ、知識を総動員して頑張るよ。

まずは火と水を作るところからだよね。

俺けっこう頑固だし、人混みの中にいる時よりは力になれると思うよ。

挫けそうになったら褒めて伸ばしてね。

##IMGU65##

そうだなあ、不便だけど悲観していても仕方ないから、とにかくやってみよう。

火は煮炊きと獣避け、水は生きるための必需品。

…えーと、果物探しに行ってくるね。

次は日差しと雨露をしのげる家造り…

…俺ってこんなに不器用だったのかな。

え、可愛い?

##IMGU61##

イノシシ捕ってきたぞ。

大丈夫。解体してやるから、料理してくれ。

空を見ろよ、星が綺麗だぞ。

寒いだろ、もっとこっち来い。

心配すんな、一年も経てば自然と新しい住人が増える。

だろ?

赤い顔してないで、もっとこっち来いよ。

愛してるぞ。
 


*****

あなたなら誰と、どんな風に暮らしてみたいですか?
 
追記
名前:澪
本文:
おはようございます。

無人島に二人きり、ですか…

二人きり、は嬉しいけど、無人島という言葉に不安要素しかないですよね~(T ^ T)

お風呂もトイレも空調もないし熊とか猪とかいそうだし虫もいるだろうし何ならヘビとかそういう系もいそうだし植物も毒の有無見分けられないしお魚捕れるような機敏さもないしだからといって熊とか獣はもっと無理だし(エンドレス)

無人島に一つだけ持ってくなら何?って質問なら、答えは迷いなくTO○IOですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3リアルw

やっぱり捜査室メンバーの中で一番力強く生き抜いていくのは室長ですよね。絶対室長。

如月さんも北海道育ちだから自然界の知恵や経験が豊富そうだし、藤守さんはボーイスカウト経験者でしたっけ?

でも小野瀬さんと慣れない手つきで何とか家を造るのも楽しそう。

東京では見られないような可愛い小野瀬さんが見られるなら無人島もアリかなあ(* ´ д ` *)

得体の知れない虫が出る度に(自分で書きながら鳥肌)二人で大騒ぎしたりとか。

二人きりならくっつき放題だし…月と星が空高く浮かぶ砂浜に並んで座って、波の音を聞きながらおしゃべりしたり、キスしたり…それ以上も無人島ならできちゃうんですね。

うーん、恐るべし無人島。

名前:ジュン
本文:
おはようございます。

無人島生活ですか……普段がひきこもらーな私には想像がつきませんが……

賢史くんと二人きりなんて素敵。

私の無人島には虫やヘビはいなくて、適温で。

ボーイスカウト経験のある賢史くんと頑張って生きていくのです。

思う存分イチャイチャできるし、星を見ながらピー(自主規制)だなんてロマンティックかも。

名前:つも
本文:初めまして、こんにちは!

無人島…私も小野瀬さん同様、大の虫嫌いでGなんてギャーギャー言いながら家の中逃げ回っているので(;^_^A、頼りがいのある室長に毎日泣きながらついていくんだろうなと容易に想像出来ました(笑)

明智さんの料理の幅は、侮れなさそう…!野草と獣肉で一品作れるんじゃないかと思う。……それはそれで、いいかも(*^^*)

名前:小春
本文:
あっ、つもさんだ!

ようこそTwitter部屋へ!

皆さん、今年に入ってアブ恋デビューしたつもさんですよ!

仲良くしてあげてくださいね!

 
穂積
「よろしくね。じゃあ、早速無人島行く?」

小野瀬
「さすがにそれはさっそく過ぎるだろう……」

名前:冬子
本文:
う~ん、う~ん、(小春さんの描いた全員並んでいる前のTOP絵を前に悩む冬子)

無人島に行くならですか?誰と行くかなー

悩むなー


あ、つもさん、こんばんは。

アブ恋デビュー&小春日和デビューおめでとうございます。

ワタクシ、自称:桜田門の小ネタの女王、冬子です。

あと、ワタクシの分身として、自称:Twitter部屋の秘密兵器、鑑識犬のフユコもいます。

鑑識犬と警察犬の違いについてですが……まあ、色々あるってことでお願いします。

変わった人と思わずに、仲良くしてくださいね。


さて、無人島に一緒に行くなら…ですが、室長のサバイバル能力はすっばらしいですが、いうても一般人だしなー

やっぱり、小笠原さんか、JSかなー

おがさーらさんが無人島にいたら、小笠原家の財力を総動員して救助されそうじゃないですか?

なんといっても小笠原家の一人息子だし、すぐ助け出さされそう。

それとJS!

例え無人島だったとしても、不思議な信号とか狼煙をあげて色々お取り寄せして快適な生活をおくれそう。

意外なところでアニさんが男気を見せて助けに来てくれたりして。

それかアニさんと無人島二人っきりでも素敵な展開になりそう



↓↓↓はいっ、久しぶりの冬子の妄想劇場です

無人島で謎の巨大イノシシに襲われたどんくさい冬子。

アニさんが命がけで助けてくれます。

「お前が無事でよかった……」

「アニさん!しっかりして!」

「東京に戻ったら、一緒に…うっ」

「アニさんっ、私を一人にしないで!」

満点の星空のもと、涙にくれる二人、しかし、アニの怪我は単なるかすり傷であった



↑↑↑

こーんな感じかな?

どうでしょう?

コメント

コメントを受け付けていません。