『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2021/12/21 14:44

##IMGLU144##小春

ただいまです!

##IMGU61##穂積

やっと来た。

##IMGLU144##小春

あっ室長、お久しぶりです会いたかったです!

##IMGU61##穂積

ワタシたちは毎日ここにいたわよ。

アンタが顔を出さなかったんでしょうが。

##IMGLU144##小春

室長のお誕生日にSS間に合わせようと、一生懸命頑張ってたんですよ!

今年は間に合いました!

褒めて!

褒めて伸ばしてください!

##IMGU61##穂積

はいはい偉い偉い。

##IMGLU144##小春

毎年の事ですが、室長のお誕生日を過ぎると、もう今年も終わりという気がしますねえ。

##IMGU61##穂積

その感想、ここの住人にしか伝わらないと思うけどね。

##IMGU60##明智

大人になると年末は忙しいよな。

年賀状は出したか?

##IMGLU144##小春

昨日窓口に出しました。

あとは予約したお飾りを取りに行って、おせちの買い出しをして……

今年は、伊達巻き手作りに挑戦してみようかな。

##IMGU61##穂積

完全に正月準備モードね。

##IMGU64##如月

小春ちゃんて、室長の誕生日は欠かさないのに、クリスマスSSは特に気にしない派だよね。

##IMGLU144##小春

クリスマスSS?

何ですかそれ美味しいの?

##IMGU62##藤守

美味しいでー。

試しに書いてみいや、賢史くん主役で!

##IMGLU144##小春

みんなでたこやきパーティーしか浮かばないですけど。

##IMGU62##藤守

何が悲しゅうてクリスマスに職場でたこパせなあかんねん!

「アブナイ恋」はどこ行ってん!
追記
名前:ジュン
本文:
小春さーん、室長のお誕生日SSありがとうございました!
もうすっかり年末ですね〜。
私も年末年始の食事の食材を買わないと。
賢史くん主役のクリスマスSSいいですね~。
ほのぼの皆でたこパ。そして慶史さん乱入でお好み焼きもですね。
美味しそうなクリスマスになりそう。

コメント

コメントを受け付けていません。