『非公式Twitter』

我輩が猫だったら

2016/02/21 09:09

##IMGU61##

「にゃーにゃーにゃー」で猫の日なのは明日でしょ?

##IMGLU83##

室長、今の「にゃーにゃーにゃー」が可愛かったからもう一度言ってください##59##

##IMGU65##

俺もスマホに録画しそこねた。

##IMGU61##

「今日は猫の日じゃねえだろ」って言ったんだよ!!

##IMGU65##

痛い痛い痛い!

##IMGU63##

今日は「我輩は猫である」で有名な「漱石の日」だよ。

##IMGU61##

我輩は猫ではねえよ!

##IMGLU83##

明日に備えて猫耳カチューシャを人数分準備したのに…

##IMGU61##

俺は着けないからな!
 
追記
名前:ジュン
本文:
遅くなりましたが……

つもさん、初めまして!

お仲間が増えて嬉しい~(*≧∀≦*)

ところで室長、猫耳つけないんですか?

絶対!似合いますよ。

私が猫耳つけたら賢史くん喜んでくれるかなぁ?

名前:藤守賢史
本文:
可愛い猫耳つけたジュン?

もちろん喜ぶで!

俺もつけるからな、夜は二人で猫プレイ……(ピーー!)←翼笛


「迂闊な言葉を口にしないでください!」

穂積
「……へえ?(笑)」

名前:澪
本文:
こんばんは。

猫耳カチューシャを用意してるなんて、翼ちゃん抜かりない!さすがです!

猫耳つけた室長のにゃーにゃーにゃーが聞けるでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

猫プレイってどんなのか想像が追いつきませんが…翼ちゃん、ファイト!

名前:冬子
本文:
まあ、フユコ、犬なのに猫パンチしちゃう!

猫パーンチ!にゃーっ


猫プレイってどんなんでしょうね?

そういえば、ワンちゃんがお洋服着てるのはよく見ますが、猫ちゃんが着てるのはあんまり見ないような……

はっ、そういうことが何か関係ある?

「猫の日」って皆洋服着ないとか?

きゃーっ、おまわりさんっ、裸はまずい、でも素敵ぃ

名前:つも
本文:おはようございます♪

澪さん、冬子さん、フユコ、ジュンさん、初めまして!よろしくお願いしますm(_ _)m
小春さん、改めてよろしくお願いします!

温かく迎え入れて下さって、ありがとうございます(*^^*)口下手なので、会話が上手く成立しない時があるかもしれません…(^o^;)ゴメンナサイ



猫キター!! 翼ちゃん同様、私も全員ぶんの猫耳を用意して捜査室の前で皆さんをお待ちしちゃうな~♪

室長や小野瀬さんの猫耳姿見たいけど、諒くんの『…しょうがない……翼ちゃんにだけだよ…。………にゃーにゃー♪』みたいな、ノリ気じゃないと見せかけて可愛く鳴いてくれたら、最高です(*´∀`*)モエモ

コメント

コメントを受け付けていません。