『非公式Twitter』

にゃーにゃーにゃー☆

2016/02/22 09:00

##IMGU175##

##IMGU65##

穂積どうしたの?

大丈夫、猫耳すごく似合ってるよ、痛い痛い痛い(´∇`)

##IMGLU83##

お二人もみんなも可っ愛いーですよ##59##(カシャカシャカシャカシャ##HX##)

##IMGU61##

写真を残すな!

不本意なんだよ!

だけど、お前が、「泪さんお願い##59##」って言うから…

##IMGU65##

涙を堪えて震えるなよ。

ノリノリで踊ってくれてたじゃない。

##IMGU174##

##IMGU65##

猫耳バージョン。

##IMGU61##

写真を出すなー!
 
追記
名前:つも
本文:おはようございます♪また来てしまいましたm(_ _)m

TOPの猫耳といいTwitterの猫耳といい…、当分萌え萌え出来そうです(*´∀`*)

メンバーの気持ちが顔に出てる(笑)小笠原さん、笑顔笑顔!

明智さん、ポーカーフェイスと見せかけて心の中はセンターの猫耳翼の後ろ姿に鼻血寸前…(笑)

藤守さんはピュアだから、照れながらええんちゃうか…?って言いそう♪

名前:小笠原諒
本文:
小笠原
「顔に出さないようにしてたつもりだったんだけど…つもさんに見つかっちゃったな。実は、アブ恋島の藤守さんは音痴で、聞いてるのがツライんだよね」

藤守
「えっ、俺音痴なん?如月やなくて?」
 
如月
「ひどい!」

明智
「(俺もバレてたか…つも恐るべし…)」

名前:ジュン
本文:
こんにちは。にゃー。

皆さん、ノリノリですね。

皆さんの猫踊り(?)を見れるなんて貴重ですね。

保存、保存。

室長がここまで頑張ったんだから、夜は翼ちゃんと猫プレイかな。

名前:穂積泪
本文:
穂積
「ジュン、猫プレイってどんなのだ」

ジュン
「そうですね、まずはお互いの顔を舐めたり、あとは四つん這いになって…」


「わーー!」

名前:澪
本文:
こんにちは。

かっ、かっ、可愛い~~o(≧▽≦)o

まさかの全身仮装もされたんですね!

猫耳バージョンの小笠原さんが目をつぶっちゃってるのがさらに可愛い。

はー小野瀬さんってば猫耳も似合うとかさすが(* ´ д ` *)

室長のにゃーも聞けたし、DVDに焼いて大切に保管します。

名前:穂積泪
本文:
穂積
「保存するなー!」

小野瀬
「だから涙ぐむなよ、ほら澪さんも言ってるだろ。可愛いってば痛い痛い痛い(´∇`)」

名前:エミ
本文:
つもさん、はじめまして。アブ恋仲間が増えて嬉しいです。

ネコ耳みんな可愛いっ♪
(*´艸`*)んふ♪

室長、小野瀬さん、「にゃー」って一言ください!

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「いいよ。にゃー」

穂積
「ニャー!」
 
(カシャカシャカシャカシャ)
 
穂積
「フーッ!」

小野瀬
「ほらほら、髪を逆立てないの(´∇`)」

名前:エミ
本文:
くはっ!!

小野瀬ネコのお色気ボイス堪らんっ!!←お約束の脳内変換(笑)

室長ネコなら威嚇したって毛を逆立てたって、萌える一方ですぅ!!
√\(^∀^*)←猫じゃらしのおもちゃをフリフリ

名前:冬子
本文:
おがさーらさんの顔!

みんな可愛いですよ^ ^

冬子が煮干しをあげましょう、おいでー

え?何するって煮干し食べるんですよ

美味しいですよ

名前:つも
本文:こんばんは!
エミさん、初めまして!よろしくお願いします♪

えっ、藤守さん、音痴なの…?そんな藤守さんも可愛かったりするけど♪

如月くん、猫耳似合いすぎてもはや一体化(笑)さすがです!

一番ノリノリ(?)な小野瀬さん、カメラ回ってたらサービスショット満載なカメラ目線してくれそう…うん、鼻血モンですな(*´∀`*)

室長の猫耳姿は色っぽいです!もうスーパーキャット(笑)野良飼いどら猫を束ねるボス猫でもおかしくないけど…特別待遇するので私の猫になって(*^^*)


名前:櫻井翼
本文:
穂積
「…」

小野瀬
「すっかりご機嫌を損ねちゃったね」


「エミさんも冬子さんもつもさんも、みんな可愛いって誉めてくれてるだけなのに。…どうすればいいんでしょう?私も煮干し?」

小野瀬
「ははは、きみなら他にも方法があるじゃない」


「え?」

小野瀬
「ひとつ、穂積を大きい猫だと思って、本物の猫にするみたいに撫でてあげる。きっと、ゴロゴロ甘えてくるよ」


「…もうひとつは?」

小野瀬
「きみが、猫みたいに穂積に甘えること。はい、練習。俺に向かって上目遣いに『大好きですにゃん』って言ってみて?」


「『だ、大好きですにゃ』…」

穂積
「小野瀬てめえっ!ヽ( `Д)ノ┌┛Σ(ノ´∇`)ノアホの子!こんな奴に騙されるな!」


「す、すみません」

穂積
「お仕置きだな」


「…まさか」

穂積
「もちろん、猫プレイだ」


「きゃー!」

コメント

コメントを受け付けていません。