『非公式Twitter』

あなたはこんな猫ったー

2016/02/23 08:55

穂積泪は猫に例えるとサバトラ。気が強くて元気いっぱい。野生児と周りから呼ばれています。好物はミルク。サバトラとよい相棒になれます。
https://shindanmaker.com/192945

##IMGU61##

診断メーカーか。

にゃーにゃーにゃーで猫の日は昨日だろ。

まだ猫引っ張る気か?

まあ、昨日の夜の猫プレイは楽しかったから許してやるけどな♪

##IMGLU83##

私は恥ずかしかったです……


櫻井翼は猫に例えるとシャム猫。ちょっとワガママだけど愛情深い、感情豊かな性格がかわいいと評判。好物はお肉。ノルウェージャンとよい相棒になれます。

https://shindanmaker.com/192945
小野瀬葵は猫に例えるとノルウェージャン。見た目はゴージャスだけど、穏やかで寂しがりや。ぼっちにされるのがキライ。好物はにぼし。アメショーとよい相棒になれます。
https://shindanmaker.com/192945

##IMGU65##

おや俺だ。

櫻井さん、よろしくね##59##

##IMGU61##

……今夜もお仕置きだな。

##IMGLU83##

うわーん((泣))


*****


##IMGLU144##

ちなみに静岡県では平成21年から『富士山の日』になりました。
 
みんなで富士山の事を考える日って事で、県内の公立の学校はお休みなんですよ。

大人になっちゃったからカンケーナイですけどね。

ちぇっ。
 
##IMGU61##

小春、心の声が漏れてるぞ。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

診断メーカー当たってますね~。

室長、元気いっぱいだし、小野瀬さんはさみしがり屋さんだし。

翼ちゃん、猫プレイお疲れさま。そして、今日も頑張ってね(笑)

ところで、今日って富士山の日なんですか?

富士山のことを考える……大きいなぁとか?

あっ、捜査室の皆で登山しながらゴミ拾いをするって言うのはどうでしょう?

名前:小春
本文:
ジュンさんは猫に例えると白猫。気が強く、頭も良いクールビューティー。毛布が大好きという可愛い一面も。好物はお肉。三毛猫とよい相棒になれます。
https://shindanmaker.com/192945

小春
「とりあえず外へ出て富士山を眺めてみましたよ。私は休みじゃないけど」

穂積
「心の声のボリュームを下げろ」

名前:エミ
本文:
こんにちは。


エミは猫に例えると白猫。気が強く、頭も良いクールビューティー。毛布が大好きという可愛い一面も。好物はチーズ。サバトラとよい相棒になれます。
https://shindanmaker.com/192945

たしかに私は毛布が大好きだ(笑)
サバトラの室長!相棒になりますよ!


ネコのエミは、よく寝言を言います。ずぶ濡れになって帰ってきました。一緒にお風呂に入ろう、なでなでして、と何時もより甘えてきます。
https://shindanmaker.com/277605

し、室長ぉ…
(〃ω〃)

名前:小春
本文:
猫になったエミ育成日記
○月×日 猫になったエミにさくらんぼをあげてみた。幸せオーラぷわぷわ出して食べてる。
○月△日 猫になったエミと遊園地に行った。めっちゃいい子にしてた。
https://shindanmaker.com/389266

小春
「あー、室長ファンは『遊園地』という単語に期待するんですよね。分かりますよエミさん(´∇`)」

猫になった室長育成日記
○月×日 猫になった室長にうどんをあげてみた。ニコニコ食べてる。
○月△日 猫になった室長と近所の公園に行った。道中コケて大泣き。
https://shindanmaker.com/389266

エミ
「ううっ可愛い」
 
猫の穂積
「エミ、コケて泣いたのお前の方だけど大丈夫か?」

名前:澪
本文:
こんばんは。

猫は詳しくないので思わず調べました( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃんとわかってたのシャム猫だけでした(笑)

はー、みんなぴったり!

小野瀬さんのノルウェージャンなんて素晴らしい。

私はにぼしになりたい。

翼ちゃん、今夜も頑張ってください!

それにしても富士山の日、初耳!

いいですねえ。静岡だったら恩恵に与れたのに…(´・_・`)

でも大人になってももっと休み欲しいですよね(笑)

作ってくれないかなあ。

成人式があるんだし、せめて三十路の日とか、四十路、五十路…と毎年その年を迎える人だけが休めるとかでも。

10年に一度ペースでもないよりマシ?

…あら、調べてみたら三十路の日ってあるんですね!

名前:小野瀬葵
本文:
澪さんは猫に例えるとロシアンブルー。ちょっと警戒心が強い性格。オレオレ詐欺にかからないタイプ。好物はささみ。アビシニアンとよい相棒になれます。
https://shindanmaker.com/192945

小野瀬
「ははは、しっかり者の猫ちゃんだね」

小野瀬家の猫の澪育成日記
○月×日 小野瀬家の猫の澪にチョココロネをあげてみた。おかわりをねだられた。…可愛い。
○月△日 小野瀬家の猫の澪と友達の家に行った。真顔で「帰りたいです」を連発。
https://shindanmaker.com/389266

小野瀬
「ああ、分かるよ。

早くうちに帰ろうね。

うんと甘えさせてあげるよ」


*****


小春
「三十路の日?(←ググる)あっ!

『日本最大!三十路の祭典。「MISOJIMATSURI 1985-1986」開催!

2016年1月17日(日)
会場:横浜・大さん橋ホール』

こんな日あるんですね( ; ゜Д゜)」
 
小野瀬
「言っておくけど、対象者になって招待されても行かないからね」

名前:冬子
本文:
富士山の日なんてあるんですね

大人は関係ないんですか?

県をあげてお祝いしてアピールすればいいのに


トップ絵みんなでニャーしてますね

相変わらずおがさーらさんはへの字口‥

まあ、顔に出ちゃうところが可愛いんですけどね

名前:小笠原諒
本文:
冬子ちゃんは猫に例えるとキジトラ。誰にでもフレンドリー。空気嫁と言われちゃうこともあるかも。好物はたまごの黄身。シャム猫とよい相棒になれます。
shindanmaker.com/192945

小笠原諒は猫に例えるとアビシニアン。とっても甘えん坊。かまってもらうの大好き。かまってちゃんだけど憎めない。好物はお肉。スコティッシュフォールドとよい相棒になれます。
shindanmaker.com/192945


小笠原
「俺そんなにかまってちゃんじゃないし」

小春
「『僕』の時にはかまってちゃんですよね」

冬子
「かまってあげますよー!(/´ 3`)/」

コメント

コメントを受け付けていません。