『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2016/02/26 08:35

##IMGU60##

今日は、ジュンの家で昨日余ったカレーをもらって、カレーのホットサンドを焼いてみた。

##IMGLU83####IMGLU144##

わーい♪

ヽ(´∇`)人( ̄▽ ̄)ノ

##IMGU61##

これなら何個でも食べられるわね。

##IMGU63##

揚げるカレーパンは胃にもたれるしカロリーも気になるからね。

##IMGU62##

ホットサンドって簡単でええな。

こうやって自分でパンと具を挟んでプレスすれば、ほら、肉じゃがホットサンドの出来上がりやん!

##IMGU64##

俺はにんじんしりしりで作ってみましたよ。

##IMGU65##

バレンタインでたくさんもらったチョコレートもホットサンドにしてみる?

##IMGU61##

バレンタインのもらいものでいいなら、やきとり缶詰とかカップ焼きそばなんかどうかしら。

##IMGLU83##

そういうの誰がくれるんですか?

##IMGU61##

チータラや柿ピーもあるわよ。

##IMGU75##

俺様特製のたこ焼きを持参してやったぞ。

##IMGU170##

『さくら庵』の角煮とマンゴーではどうでしょう?

##IMGU60##

……だんだんアブナイ☆ホットサンド大会に……
 

*****


ジュンさんカレーありがとうございます。

引き続き来月のトークテーマ募集していまーす。

もぐもぐ。
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

カレーがホットサンドに!?

皆さんに最後まで美味しく食べていただけて嬉しい~。

ホットサンドっていろいろバリエーションが出来るんですね。

でも、JSのマンゴーはどうなんだろう……

トークテーマ、「まだまだ寒い日が続きますがウインタースポーツするなら何?」とかどうでしょう?

「ホワイトデーはお返しに何をプレゼントする?」←これは番外編と被るかな?

名前:JS
本文:
JS
「ジュンさん、マンゴーのホットサンドは、中がジャムみたいになってまあまあでしたよ。角煮と一緒にプレスした方はどうやら失敗でしたけど」

穂積
「柿ピーサンドもイマイチだったわねー」

明智
「あなたたちはホットサンドメーカーから離れててください」

名前:冬子
本文:
こんにちは

にんじんしりしり、調べてしまいました。

美味しそうですねー


トークテーマですが、季節ネタとかはもうお花見2016とか、前にやったネタだったら『リバイバル』ってつけてもう一度やってみるとかはいかがでしょう。

皆忘れてることもあるし、新人さんもこのネタ参加したい!とかあるかもしれないし。


他にはですが

*アブ恋捜査室商店街~

 今日のお当番さんが商店街にいたら何のお店をやってそうですか?

 イケメンだらけの商店街にお買い物に行きたい!


あとは…ホワイトデー、お花見、卒業、春のおしゃれ、春のスイーツ、とか?

名前:小春
本文:
小春
「冬子さんトークテーマたくさんありがとうございます。参考にさせてもらいますにんじんしりしりのホットサンドどうぞ」

冬子
「ありがとうございますもぐもぐ」

穂積
「Twitter部屋を小ネタコーナーだと思ってるもう一人のやつが来た…」

名前:澪
本文:
こんばんは。

カレーのホットサンド!その発想はなかったです。

今度自分でも試してみようもぐもぐ。

小野瀬さんクラスになるとチョコの消費も大変そう…

室長のバレンタインは室長らしい品々なんですね(笑)

それにしてもホットサンドって優秀ですねもぐもぐ。

名前:明智誠臣
本文:
明智
「澪、ホットサンドはきちんと材料を揃えて作ろうとすると結構面倒だよな。

だが、逆に、食パンを常備しているような家庭なら、残り物を片付けるのにはとても便利だぞ。

うちなんか、大皿に盛るような料理を作った時や、少量のおかずが弁当箱に入りきらなかった時など、ホットサンドにしてテーブルに置いておけば、いつの間にか消えて無くなる。

さすがに毎日では飽きるかもしれないから、一度試してみてくれ」


(明智さん、作るばかりでほとんど食べられなかったのに嬉しそう…)

コメント

コメントを受け付けていません。