『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2016/02/27 08:30
ばーん!!

##IMGU168##

ポール
『待ちに待った「冬の恋人の日」よッ!』

ロバート
『ルイ!デートしてーー!』

##IMGU61##

重い重い暑い暑い痛い苦しい!

##IMGU65##

二人とも落ち着いて。

きみたちに二人がかりでそんなに猛烈に愛されたら、いくら象が踏んでも壊れない穂積でも窒息しちゃう。

##IMGU61##

そうだ少しは力を加減しろ!

俺の身体はソファーを投げたぐらいで脱臼しちゃうほど繊細なんだぞ!

##IMGU65##

穂積それ繊細じゃない。

##IMGU63##

「冬の恋人の日」は、2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日、なんだって。

「きづ(2)な(7)」の語呂合せでもあるらしいよ。

##IMGU61##

例によって語呂合わせか……

何だよ「きづな」って。

それを言うなら「絆(きずな)」だろ。

こじつけにも程がある…

ちょっと待て、アメリカにホワイトデー無いだろ?

だったらこんな日関係ないだろ?!

##IMGU168##

『でも今日は「冬の恋人の日」よッ!』

##IMGU61##

むぎゅー!

##IMGU63##

ちなみに韓国にはホワイトデーがあるよ。

4月14日にブラックデーというものもあって、その日は恋人のいない人達がジャージャー麺を食べるらしい。

##IMGU61##

こんな目にあうなら俺もジャージャー麺の方がいいーーー!!
 
追記
名前:冬子
本文:
『冬の』恋人かー

冬の恋人ってどんな感じ?

手を繋いだまま彼氏のコートに手を入れる感じ?

それとも、思い切って彼氏のコートに入っちゃう感じ?

今年はバレンタインデーが日曜日だったから、職場の義理チョコがあんまりなかったみたいですね。

義理ホワイトデーが少なくすんで、男の人達はほっとしてるのでは?

ああ、捜査室のメンバーの皆さんはそれでも沢山チョコもらってるのかな?

もてすぎるのも困りますねぇ。


ブラックデーっていうのもいいですね。

恋人いません!ってアピールすると、いい出会いとかあるかも

日本もあればいいのに…


今日は寒くてしょうがないから、冬子も室長にくっつこうかな

むぎゅーっっ

名前:穂積泪
本文:
穂積
「俺なら自分の着ているコートの中に包んじまうね。

おっ、冬子どうした寒いのか?

よしよし俺のコートに入れ…

ってお前入りきらないじゃねえか!」

冬子
「室長、声が大きい!」

名前:澪
本文:
こんにちは。

冬の恋人の日。そんなのまであるんですね!

待ちに待っていたポールとロバートが可愛い。

あまりの勢いは困りますけど(笑)、そんなに楽しみにしてたならデートしてあげてほしいです。

私はコートといえば手を繋いで彼のポケットに、が大好きです(* ´ д ` *)

でも彼のコートの中に包まれるのもいいですね(* ´ д ` *)

コートには夢が詰まってると思います(真剣)

そしてブラックデーですか…なるほど。

でもバレンタインデーとホワイトデーに比べてジャージャー麺ってところが色気がないですよね(笑)

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「澪さんはポケットの中で彼の手を握りたい派なんだ、可愛いね」

ロバート
『アオイ!ワタシもアオイの手を握りたい!』

ポール
『ワタシもワタシも!』

小野瀬
「やめて!ポケット破れる!ポール!こらロバート!どこ握ろうとしてるの!穂積!笑ってないで止めて助けて!」

名前:ジュン
本文:
こんにちは。

ロバートとポールも来てたんだね。

室長、潰される前にデートしてあげたらどうですか?

両手に花ですよ。

冬の恋人の日かぁ。

賢史くんと手を繋いで梅でも見ながらお散歩(〃∇〃)

幸せ(*´∀`*)

コートにくるまれちゃうのもいいなぁ。

妄想が膨らみます。

それにしてもブラックデーは色気に乏しいですね。

名前:穂積泪
本文:
穂積
「ジュンの奴、他人事だと思って……。俺がNYベアーズに挟まれて夜の新宿を歩いてる所を想像してみろ。絶対俺もう大事なものを奪われちゃってるだろ!」

ロバート
『あらやだ、奪うだなんて。ワタシ、むしろルイに奪われたいわん』

ポール
『ワタシもよ。心は乙女なんですもの、ルイに全てを捧げたいわん』

穂積
『上か下かの問題じゃねえんだよ!!』

コメント

コメントを受け付けていません。