『非公式Twitter』

花より団子と言いますが

2016/03/04 08:14
・花より団子と言いますが、みんなの花より○○は?


##IMGU61##
今日は澪からもらったこのテーマよ。

澪、ありがとう。

##IMGU60##

……昨日は醜態を曝してしまってすみませんでした。

お詫びにたくさん団子を作って来たので許して下さい。

##IMGU65##

気にする事ないよ。

##IMGU61##

そうよ。

久し振りにアンタと寝たけど、べろべろぐだぐだでべそべそで可愛かったわ。

ワタシ、キュンとしちゃった##59##

##IMGU60##

面目無いです……室長に抱かれて眠ってしまうなんて不覚です……

##IMGLU83##

無理もないですよ。

室長の腕の中は居心地が良いですもんね。

##IMGU61##

そうか?じゃあ、今夜はお前を抱いて寝てやるからな。

##IMGU65##

明智くんも櫻井さんも会話が天然すぎ。

あと穂積はどさくさ紛れに口説くんじゃない。

##IMGU61##

あら、これじゃ「花より団子」じゃなくて「団子より花(翼)」だわ。

##IMGU65##

せっかくだからお団子も頂くよ。

そうだなあ、俺なら「花より仕事」かな。

毎年あっという間に桜の季節が過ぎ去ってるからね。

##IMGLU83##

お気の毒です。

##IMGU61##

「花より団子」は「風流よりも実益」という意味だからな。

小野瀬はそれを体現してるわけだ。

似た言葉で「色気より食い気」というのもあるが、こっちなら、小野瀬は「食い気より色気」だな。

##IMGU65##

否定したいけど言えてる。

##IMGLU83##

(泪さんは「花も団子も」「色気も食い気も」ですけどね……)

##IMGU61##

聞こえてるわよ~。

##IMGLU83##

きゃあっ!すみません!
 
##IMGU65##

穂積は常に「花より彼女」だよね。
 
追記
名前:澪
本文:
こんにちは。

明智さん、よく眠れたようで何よりです。

お姉さん方への思いにホロリとさせられました(/ _ ; )

お団子いただきます!

テーマ採用ありがとうございます。

室長は安定の溺愛っぷりですね(* ´ ω ` *)それでこそ室長。

最近ほんとに魔力が上がってる気がしますが、、

小野瀬さんの花より仕事は…お疲れ様です(・_・;

私はやっぱり花もお団子も大好きですが、

願望としては「花より睡眠」でしょうか。

とか書いてたらすごく眠くなってきました…(笑)

名前:ジュン
本文:
こんばんは。

お団子いただきます。もぐもぐ

明智さんは室長の腕の中でおやすみだったんですね。

これが小野瀬さんなら妖しい感じですが、明智さんだとそうでもないなぁ。

私はもちろん、花より賢史くんですよ。←実は浮気相手も賢史くん(cv近藤隆)なんです(^^;

名前:冬子
本文:
お団子~ もぐもぐもぐ

冬子はねー 花より団子or花よりイケメン

どっちがいいかなー ふふ

風流よりも実益って意味なんですね。

それなら 花より団子+イケメン でお願いします!

名前:小笠原諒
本文:
小笠原
「花より睡眠、いいね」

藤守
「花より賢史なんて照れるやんか」

如月
「堂々と『浮気してる』って言われてますけどね」

明智
「冬子は花よりイケメンより団子か」

穂積
「明智、『より』が1回多いわよ。まあ、事実だけど」

コメント

コメントを受け付けていません。