『非公式Twitter』

薄着になる前に

2016/03/16 22:00

##IMGLU144##

「昨日からウォーキングを始めました」

##IMGU61##

「また太ったのか」

##IMGU60##

「それで、何kmぐらい歩くコースなんだ?」

##IMGLU144##

「えーと(万歩計)約2500歩」

##IMGU60##

「それ壊れてるんじゃないのか?」


壊れてません。

頑張って減量&運動不足解消!
 
追記
名前:冬子
本文:
小春さん、偉い!

2500歩?

いいじゃないですか。

最初は出来ることからですよ。

小春さんを見習って冬子も運動始めます。

つらい時は、この同じ空の下、小春さんも頑張ってるんだから、私も頑張ろうって思うことにします!

ええ、少しずつやりますとも!

名前:澪
本文:
こんばんは。

ウォーキングいいですね~!

このままあたたかくなっていけば、ますます景色が楽しめますし*\(^o^)/*

いきなり無理しすぎず出来る範囲で少しずつっていうのは長く続けるポイントですよね。

家でも出来るお手軽なものなら、私はながらでできる踏み台昇降をよくやります。

お風呂の浴槽でやる自転車こぎ運動は効果高いので、もし下半身を引き締めたいならオススメです。

あとは楽しくするならフラフープも骨盤矯正やお腹周りにいいですよ。

どれもあまり人には見られたくない姿ですけどね(笑)

名前:小春
本文:
小春
「冬子さん澪さん応援ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・小春頑張る」

明智
「冬子、『明日から頑張る』は、やらない人間の常套句だそうだぞ」

穂積
「小春も必ず言うよな」

小春
「やる気のある人は『今日から頑張る』んですって。えーとフラフープどこかにあったはず」

穂積
「アンタ、フラフープ回せたっけ?」

コメント

コメントを受け付けていません。